クッキー

おはようございます!

今日はお仕事です。

昨日はおやすみでしたが、またまたなんだかんだ忙しいです。

なので、簡単更新でーーす!



知ってる。

あれ、クッキー。
鼻がずるむけてるね。
ずる剥けチームに入るかい?(* ̄▽ ̄*)ノ"




はい。



うん。



そう?



ほんと?



ん?



クッキー、目が死んでるよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

これからも、よろしくね♪

あ、このメガネ、この前娘がディズニーに行った時に買ってきたものですよーー


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

かわいいー♪
似合うー!

お嬢様、良い感じにおいじりなさいますね~♪
このセンス、大好きです!

これからも期待してます《*≧∀≦》

おはよー

お~~朝から、可愛いファッションのクッキーちゃん(笑)

やられたね~~でも、なんだか似合ってるよ♪

新生活に向けて、準備大変なのかな? 春だね~~

lilyさん♪

おはようございます!

娘はイジリ好きなんですねーー

いろんな事してくれますねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"

ぽろさん♪

おはよう!

そうなの、新学期に向けてとかいろいろ
あるのよ。

忙しいわーー

たれれんさんのところで、
ちゃちゃさんの、超~可愛い写真を発見!!!

メロメロです~~~( 〃▽〃)

No title

オッケー‼

クッキーちゃんも鼻ズル剥けチームにようこそ‼

( ̄▽ ̄)

クッキーちゃんサングラスがデカ過ぎるから小顔に見えるよ♡

似合ってる似合ってる♡

lilyさん♪

お!ちゃちゃの可愛い写真ですか?

全部可愛いけど、どれかな(* ̄▽ ̄*)ノ"

Hanaさん♪

えーー入れる?資格ある?
鼻ずる剥けチームって結構ハードル高い
けど(* ̄▽ ̄*)ノ"

もう少し先かなと思ってたんだけどねーー
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR