Smiley smileにて!

おはようございます!

今日から三連休ですね。
私は明日は仕事です。

さて、3月9日に行われたサンキューの会も今日で全ての写真を出し尽くしました。

プティシアンさんのオフ会の後に行ったのはスマイリースマイルさん♪です!

たれれんさんの車で走る事、少し。

ここに来たのは今回で4回目かな?

うちからだとかなり遠いんですが、店長さんやお料理が魅力で来たくなります!

料理、半端なく多いですよーーー。

私が頼んだのは、
黒酢唐揚げあんかけ定食。



サラダもたっぷりあります!

わんこメニューもあるけど、さっき食べたからちゃちゃは無し(* ̄▽ ̄*)ノ"



なしでーーす!



モカちゃんもさっき食べたから無しね。



ないよーーー(*≧∀≦)



スミレちゃんとピグモンくん。



しほりんさんは今日のランチをたっぷり食べてました!



スミレちゃんはパパがいなくて寂しそう。パパさん、散歩に行ったようです。

そんな中、真面目に挨拶をしてくれたのがこの方!



はい。



ありがとう!



うん、そうだね!



はーーい!

大和、大きくなったねぇ。
産まれたばかりの時はエクレアだったのに(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんなに立派になって(*≧∀≦)

こんな感じで今回のオフ会は終わりを告げました。

参加いただいた全ての皆様、このブログを見てくださる方々。

ありがとうございました!!

実は昨日でブログ一周年でした!

何と無く始めたブログも毎日何とか更新しました!

よく続いたなぁーー

頑張ったねわたし(* ̄▽ ̄*)ノ"


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

おめでとうございます♪

もうブログ始めて一年ですか~~(*^.^*)すごいなぁ!毎日かかさずに、ちゃんと更新して(≧∀≦) 素晴らしいです♪
あっという間の一年でしたね(*'-')

これからも、記事楽しみにしてますよ(*⌒▽⌒*)

スマイリーさん、行きたかった~~☆

おめでとうございます♪

わぁー!一周年!おめでとうございます♪

先週から過去の記事を読みあさってます!先は長いけど頑張ります(..*≧∇≦)
うまうまなくて残念でした!でも、がっかりした
顔も可愛い!

ぽろさん♪

おはよう!!

まさか自分がブログをやるとは思わなかった
し、これだけ続いたのも奇跡だよ(*≧∀≦)

ぽろさんのおかげ♥️
いつも1番目のコメ欄にぽろさんが
いてくれるからo(^_^)o

ふみキャンディさん♪

おはよう♪

過去の記事を遡ってるーーー!
これは恥ずかしいわ(*≧∀≦)

ふみキャンディさんもいつも応援
ありがと\(^o^)/

キャーはずかしぃ(〃▽〃) 来なかった時期もあったけどね(^^;; アンパンマンの歌に、勇気もらったよ(〃▽〃)


毎朝、必ず同じ時間にアップしてくれるから、早起きの私には、楽しい日課になってるんだよ♪

そして実際お会いできて、なんだか、感慨深い一年でしたね(笑)

浅草、スマイリー夜、スマイリー昼、豊洲、プティシアンすごいね♪

No title

仕事しながらよく頑張ったよね~
頭が下がるわぁ~(^○^)

後のスマスマさん行きたかったよぉ~(>_<)
楽しかったんだろうなぁ~

スゴイ ヤマト締めの挨拶出来るまでに
成長したのね・・・
エクレアだったのに(≧∇≦)

祝!一周年

おめでとうございます!

毎日、癒されたり、励まされたり、元気いただいてます(*^▽^*)
これからも、楽しみにしています(o^∀^o)

Smily smileさん、美味しそうですね~♪
ボリュームが好みだわ(笑)



ぽろさん♪

そう!

全ては7.月の浅草が始まりだったね!!

クッキーに会ったのはぽろさんだけだし!

今年もよろしく♪

カピバラさん♪

カピバラさんみたいにブログに時間
かけてないから(* ̄▽ ̄*)ノ"

大和の成長、すごいよねぇ。
大きくなって(*≧∀≦)
大きく…

lilyさん♪

いやーー、何だが変な感じですねー

癒されてますかぁ(*≧∀≦)

嬉しいですよーーー

これからもよろしくでーーーす!

スマイリーさんのボリュームは半端
ないんですよーー

No title

ブログ一周年でしたか‼

おめでとうございます‼

同じ時期に私も張り合うように始めたから私も一周年近いかもね?

把握してない私(爆笑)

クチャ様、毎日毎日更新してたよねぇ

本当に凄い‼

私休むと2、3日放置したり年明けは一週間位放置したりしてたから同じ一周年でも違うな

で、スマスマまできてフィニッシュしましたか‼

お疲れ様です‼

私は暫く続きます

無理矢理何とか伸ばし伸ばしやってます
(爆笑)

ヤマト君また会おうねぇ♡

No title

楽しいオフ会ありがとうございました!
豊洲に押しかけて行ってモモとよく似たちゃちゃちゃんに会えて
オフ会まで参加させて頂いて本当にありがとうございました(^∇^)
またお会い出来る事を楽しみにしてます〜。

ブログ1周年✨おめでとうございます✨
凄いなぁ〜。凄いなぁ〜。毎日って凄いですよ!!
これからも楽しみにしてます!

Hanaさん♪

そうHanaさんにそそのかされて始めた
ブログも早一年よ(* ̄▽ ̄*)ノ"

継続は力なり


これからも頑張る?ぼちぼちね。

モモッチさん♪

ブログを始めて更にわんこ友達の輪が
広がりましたよ!

モモちゃんにも会えたし(*≧∀≦)

嬉しいです♪
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR