オフ会の後は♪

おはようございます!

昨日も何だかんだ忙しかったです。

さて、39の会が終わった私達。

久しぶりにスマイリーさんに向かいました。
たれれんさんの車で!!



メイちゃん(* ̄▽ ̄*)ノ"



大丈夫だよ!
たれれんさん、都会は運転しにくいって言ってるけど。

あれ?何かある?



ニャンコってすごいですねぇ。

車の中を器用に動きまわってましたよ!



大和は運転席と助手席の間で気持ちよさげ(▰˘◡˘▰)



メイちゃんと、ちゃちゃ。
疲れたのか仲良く寝てます♪



寝てる上を飛ぶラディ!



ちゃちゃ、顔を上げたらもふもふがありました(* ̄▽ ̄*)ノ"



可愛いーー



大きいーーー



とっても大人しいですよ。

シャーとも、言わず。

体柔らかいくって羨ましいわ(▰˘◡˘▰)


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

いいな~楽しそうな車内だなぁ♪
間近に、ラディ君が来てくれなんて( ´艸`)
ちゃちゃちゃんと、めい様が並んで寝てるなんて(*^.^*)うらやましい♪

ぽろさん♪

おはよう!!

ラディは本当にすごかったよ!
車の中を自由にあるいて、飛んで。
わんこ飼いの私にはとても新鮮!

まったり寛ぐ、わんこににゃんこ。
はぁ~~、爪の垢欲しいーーーー!

ちゃちゃさん、びっくりしたでしょうね♪
でも、ちょっと現場見てみたかったなぁ(^w^)

No title

クちゃさんっておもしろいのよー。
ラディが飛んだり動いたりしただけで大喜び。
猫飼いなら普通の事だけど、犬しか飼ってないと珍しいのねぇ。とこっちもびっくりしましたよ。

No title

たれれんさんの証言、新事実発覚ですね(。-∀-)

楽しそうな車内~~♪
現場見てみたかったグラフ急上昇です( 〃▽〃)

lilyさん♪

はい、ちゃちゃもきっと驚いたと思います!

ニャンコいないし、頭の上を飛ぶので(*≧∀≦)

私も驚きました!
でも、面白かったですよーーー

たれれんさん♪

助手席の前に陣取った時は本当に驚きでしたよ!

あと、体が柔らかいのもね。

ぴょんって何処でも行けるんだもん。

本人も楽しそ(* ̄▽ ̄*)ノ"

lilyさん♪

lilyさんも現場を見たらおどろきますよーー

ぴょんって飛ぶんだから(*≧∀≦)
普通の顔してね!

No title

ヤマト君の

メイちゃん♪

の顔可愛い♡

あと、ちゃちゃちゃんとくっついてメイが寝てたの可愛かった♡

ちゃちゃちゃんは、メイの女友達ね♡

Hanaさん♪

ちゃちゃ、友だちにしてくれるの?

メイちゃんにちゃんと聞いた?

大丈夫かな?
話し合うかな?

少し心配(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは❗️

こんばんは!

ちゃちゃちゃんとメイちゃんが寄り添っている写真、なんだがほっこりしました(≧∇≦)

ラディさん、器用ですね!
これぞ猫!って感じ(^◇^)
見て見たかったな。

また、お会い出来るのを楽しみにしてます(..*≧∇≦)

ふみキャンディさん♪

2人並んで寝てる姿、良いでしょ!!

何か同じようにしてるのがおかしかった
ですよ!!

また、会えますよきっと♪

No title

ちゃちゃちゃんとメイちゃん、仲良く寝てますね〜。
可愛い❤

ラディ君、ジッーと見つめる程何があったのかしら?
おメメもまん丸❤

モモッチさん♪

可愛いかったんですよーー!

寝てる姿って可愛いですよね。
思わず一緒に寝てしまうわ(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR