必死なクッキー♪

おはようございます!

今日はお休みでーーす!!

あぁ、お休みってこんなに嬉しいものなんですねぇ。

最高、最高♪

さて、今日は39の会のその後の様子をお伝えする予定でしたが、最近、クッキーが出て来なくて寂しい思いをしている読者さまがいるとか、居ないとか?
(* ̄▽ ̄*)ノ"

なので、クッキーの様子を♪

39の会の日、お土産でクッキーにおやつを頂きました!

それをあげます。



おーー、デカイねぇ。クッキー!



ソファの上で立ち上がってます。



クッキー、目が真剣だね。



落ちないでよーー



それっ!



少し、イラっときてるかな?



お、回転したね!



おーー

臨場感あるねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"



だ、大丈夫?



はーーーい(*≧∀≦)

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

 クッキーちゃん、お留守番のご褒美が、
  
 すぐにもらえないって・・・・

 あ、首伸ばしダイエットてきな(笑)

ぽろさん♪

おはよう!!

クッキーには常に試練が待っているのさ(*≧∀≦)

首伸ばしダイエット?
私達もやる?私達(* ̄▽ ̄*)ノ"

ダメダメ、筋を痛めるね( ̄∀ ̄*)イヒッ

おはようございます♪

おはようございます♪

クッキーちゃん必死ですね〜かわいい♥︎
キャンディもおやつを見ると、回ったり、後ろ足で立ったりします!
回るのは、ポメラニアンの独特の行為で、おやつやおもちゃを見て、興奮を抑えようとするためらしいです。
その姿がかわいいですよね〜❤︎

ぽろさん♪

この間のブログに駒沢公園に行ったと書かれていましたが、近いんですか?
うちは、歩いて1、2分なので毎日(時には一日何回も)行ってます。
いつかお会い出来るかしら?

クッチャ様〜コメ欄お借りしました。

クッキーさん、食べたいねー(〃ω〃)
その姿超可愛いいわ~♪

ソファーの上で、
素晴らしいバランス感覚!

そうね、この年齢でへんに伸ばすと、グギッってね(笑)

ふみキャンディーさんへ

駒沢公園は、自転車なら20分くらいなんですよ。必ずいくのは、ラーメン博のときかな(笑)

いつか公園で会えるかもしれないですね!

クッチャ様も、駒沢公園に興味あるようなので、いつかご一緒できるといいですね♪

ふみキャンディーさんへ

ブログ見てくれて、ありがとうございます♪

クッチャ様、お邪魔しましたm(_ _)m

ふみキャンディさん♪

なるほどねぇ。物知りだね!!

キャンディちゃんもするのかなぁ。

可愛いよね(▰˘◡˘▰)

lilyさん♪

バランス良かったですよーー

だって必死だもん(* ̄▽ ̄*)ノ"

落ちなくて良かったわ

ふみキャンディさん♪

駒沢公園から近いんですね!

あの辺りはドッグカフェがたくさんあるから
一度行ってみたいんですが、ちと遠い。
都会すぎる(* ̄▽ ̄*)ノ"

でも、ぽろさんと共に会えるかもですね!

ぽろさん♪

コメ欄は自由にどーーーぞ!!
あ、ふみキャンディさんもねぇーー!

そうそう、このとしになると危険よ。
グギってなったら大変よ☻
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR