ベランダ

クッキーは油断をすると私が洗濯物を干す為に開けたドアからベランダへ出てしまいます。
まぁ、雨じゃなきゃ出てもいいんだけど。
この前もぴょんっと段差を飛んでベランダへ行きました。



後ろに要らない竿がある~。
長く使ってたら突然折れた、補強して使ってたけどまた折れた。
今はただのゴミ!
気にしない、気にしない(-ω-;)

クッキー、入っておいで!



遊んでもいいけど、何もないでしょ。
何するの?



鳥がいたの?
カラスじゃない?
鶯なんて来ないよー。



何見つけた?ゴミでしょ!
食べたらダメだからね~。
葉っぱとかもダメだよ、食べたら。



ちゃちゃも行きたい?
そういえば、ちゃちゃがベランダにいるとこ、見たことないね。

ちゃちゃは段差を越えられないんだよねー!だから一人でベランダに行けないのか!



そう言われてもね~。
ちゃちゃは家が好きなんだよ!
ほら、散歩も嫌がるし。
寒いの嫌いだし。



もう、飽きた?
そうだね、遊ぶものないもんね。
走る程広くないしね~。
でも、何となく家の中より好きなのかな~?!
そんな事言ったら外イヌになっちゃうよ。
前に体重6キロ越えたら外イヌって言ってたよね!
あ、クッキー、まだ6キロにはなってないですから~(ノ)^ω^(ヾ)



実は、出るけど入る事が出来ないクッキーです。いつも、私が抱っこして中に入れます!
こういうとこがビビりで可愛いやつなんです('ー') フフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらっ、クッキー君、行きはよいよい、帰りは、怖い~~(とうりゃんせの歌だね)


帰りは、ママさんに甘えてるのかな(*^.^*)

ちゃちゃちゃん、そんなに、お外だめなんだ?
気持ちいいのにね♪その出たがらない気持ち、家の猫に、分けて下さいな(T-T)

ぽろさん♪

ちゃちゃは、私が好きだからねぇ!

そっか、ニャンコ外に出せ~って鳴く
んだよね。最近も夜中に起こされてるのかな?

とおりゃんせ、分かるよ!!

毎日ですよ~~あっ、でもたまにタイミングずれて、夜中じゃなくて、早朝かな(*_*)

夏になると、クーラーの冷気が嫌いで、家にあまり入ってこないから、冬場限定だわ(笑)

家のわんこズは、朝寝坊だから、楽チンです^^

めるも時々、洗濯物干していると庭に出ますよ☆やっぱりわんちゃんは外が好きなんでしょうね♪チャチャちゃんも可愛いです♡

ぽろさん♪

いいな~、朝寝坊のワンコで!
あ、ちゃちゃはほんとは朝寝坊です。
クッキーに起こされてるのです、
ちゃちゃも私も(涙)

ニャンコももう少しの辛抱なのかな。

ポメポメワンダーランドさま♪

めるちゃんも外好きですか~!
やっぱり開放感がいいのかなー?!

庭ですか。
小さい庭はありますが、木の下とかに逃げると
捕まえるのが大変です(笑)

No title

そんなにスゲー段差にも見えないけど
クッキー入れないんだね。
後先考えないところが可愛いね(^○^)

6キロ越えで外犬になってしまってたら
笑うね。
想像しただけで面白いよ。
まぁ実際は6キロ超えても
室内犬だろうけど(^○^)

カピバラさん!

そう、段差はすげー低いのよ。

入れる筈なのに入ろうとしないねぇ!

娘によく外イヌにするよ!と言われてる
けど、娘はクッキーの事大好きなので
外イヌにはしないかな。

クッキーちゃんお外好きなんですね。いつもお家の中だとたまには外の空気吸いに出たいのかな?
でも、体重6キロ超えたら外犬だなんて(・・;)我が家のクッキーも他人事ではありません

クッキーちゃん、モコモコやねぇ♪

サマーカットしてから全体像初めて今日見れたよ。可愛い♪

クッキーちゃん上りは良いけど下りはダメなのかな?
チャチャちゃんはクールな感じだよね。人間の男の子と女の子みたい。
少年みたいな後先考えないクッキーちゃんと、ソレを冷ややかに見つめる女子のチャチャちゃん♪


ちなみに、ウチの猫は6、2キロだから娘様に、外猫だよ!って言われちゃうかな?
(/▽\)♪

クッキーさん♪

こんにちは!
クッキーさんちのクッキーちゃんは4キロ台だから
大丈夫ですよ!!

うちのクッキーくん、5キロ台なんで・・・^_^;

あなろぐはん♪

むーたん6.2キロかあ~
外ネコ決定(笑)

でもノルでは小さいほうだよね!!

クッキー、やっと毛が落ち着いてきたよ。
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR