39の会 Part6

おはようございます!

昨日は私の…歳の誕生日におめでとうをいただきありがとうございました!

家族の誰からもおめでとうと言ってもらえなかったので、とっても嬉しかったです( ̄▽ ̄)

今日はお休みです!

寝る、とにかく寝る予定です(* ̄▽ ̄*)ノ"

さてさて、しばらく続いております39の会ですが、上手く撮れてない写真が結構あるので、まだ続いちゃう予定です♪

今日のお写真は!



お立ち台、じゃなくって撮影台でのメイさまとむーたんです!!

毒舌キャラのメイさま。
オフ会でも、健在ですね。



この被り物、しほりんさんが持ってきたものです(* ̄▽ ̄*)ノ"

しほりんさんって色んなグッズをお持ちなんですねぇ。



さすがメイちゃん!

被り物もきこなしてますよ。



撮影台に乗せられて放心状態のむーたん( ̄▽ ̄)



目が死んでるむーたん。



次にしほりんさんのターゲットになったのは、ろーるくん( ̄▽ ̄)

この被り物、少し小さめなのでろーるくんにはキツかったね(*≧∀≦)

遠く福島から来てくれたろーるくん、まさかこんな被り物被るとは思ってなかったよね(*≧∀≦)




それでも、頑張るしほりんさん( ̄▽ ̄)



次のターゲットはちゃちゃ。



ちゃちゃ、少し笑ったら?



お似合いよ♪


撮影台から下ろしてもらえたむーたん。

どこに行ったかと思いきや。



器用に背もたれの間をGETしてました。



良かったね、むーたん(*≧∀≦)



メイちゃん!

静かにしててあげようね!!

むーたん、可愛いなぁ(▰˘◡˘▰)


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

ちゃちゃちゃん、あら似合ってまっせ(笑)

う~~ん、今日も穴あきだぁ
あとで、ゆっくり見るね(^^;;
クッチャ様、ゆっくり休んでね♪

ぽろさん♪

穴あきかぁーー

それは残念( ̄ー ̄)

また見てねーーー

それか、ガラケー買い替えしちゃうか?

No title

メイ姫…

可愛くないね…

ろーる君もかぶってたんだ?
(爆笑)

今日のウチの記事も、ろーる君出てまっせ♪

ちゃちゃちゃん似合うじゃ〜ん♪

だけど真顔だから笑ってしまったわ(≧∇≦)

あと武蔵の魂が抜けてる‼︎

良い写真イッパイあって羨ましい〜♪

Hanaさん♪

メイちゃん、似合ってるよ(*≧艸≦)

ちゃちゃ、真面目な顔がおかしいよね。

笑わないちゃちゃと固まるむーたん。

まぁまぁ(〃ω〃)
ちゃちゃ姫様緊張気味かしら?
なぜか、キョンキョンのあんみつ姫を思い出しました(*´∇`)

今日はゆっくりできましたでしょうか?

年度末、大変ですよね(>_<)

lilyさん♪

あんみつ姫、キョンキョン、
私も知ってますよーーー!

年代同じかな(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちゃちゃ、真面目な顔してておかしいです
よね(*≧∀≦)

写真のせていただいてありがとうございます(*^_^*)
メイちゃんやちゃちゃちゃんにはぴったりの被り物、ろーるがどれだけでかポメかバレバレですねー(^_^;)
ちゃちゃ姫とっても似合ってる♪

るーのんさん♪

ろーるくん、でかポメじゃないですよ?

うちのクッキーをでかポメと言います
(* ̄▽ ̄*)ノ"
でも、可愛いですよね!
でかい子も!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR