39の会 クッキー編

おはようございます!

昨日は強風の影響で電車が止まり、帰宅にすごい時間がかかりました。

疲れました。

でも!今日はお休み♪
ネイルでーーす!!

さて、39の会ですが、参加者の皆さんの中にもブログをやられている方がたくさんいます。

いろんなとこにお邪魔して見させていただいております!

見てるととても楽しいです!
写真も違った角度からだったりコメントも楽しいし!!

さて、オフ会では1人1000円の予算で人間が使える物を持ち寄りビンゴをしました。

私、たれれんさんとビンゴの進行をしていたので、自分がビンゴになったの最後まで気がつかなかったんです( ̄▽ ̄)

残り物には福がある!

で、GETしたのがこちら!



左がお掃除グッズで、右がイヤホンとか入れられる物になってます。
目薬ケースって書いてありますね!

これ、ハピフラさんからのでした!

ありがと。これで掃除するね。
埃取るね。
家が綺麗になるわ、ありがと!!

で、これでまずした事は…



クッキーと遊んだ( ̄▽ ̄)



プッ❗️
お手してるし(*≧∀≦)



面白いから、まだお手してて!



文字が見にくいな。

お手しました、と言ってます。



もう良いけど?



また、見にくいな。

オフ会って何だろ?って聞いたの?

そっか、クッキーはオフ会にいったことがなかったね( ̄▽ ̄)



楽しかったですよ。



お留守番しててくれたのね。
番犬ね。いつも、ありがと(*≧∀≦)

クッキーがお留守番犬しててくれるから安心してお出かけ出来るんだよ。

でも、今度は一緒に行こうね♪
多分、おそらく、約束は出来ないけど( ̄▽ ̄)


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

久々のクッキー君♪
お留守番がんばったんだね(*⌒▽⌒*)
いつか、また会いたいよ~~(*^.^*)

No title

それそれ 私の~
でも最後まで残ったのが
それなんて悲しすぎる(^_^;)

なかなか良いでしょ。
会社のデスクの上の掃除とかに良いよ。
ちょっとクさん家のソファの裏には
物なりないけど(*⌒▽⌒*)

クッキー気の毒ぅ~。
次回はクッキー来れるように
しつけといてねん。
私もクッキーに会いたいの(^○^)

景品

いろいろな景品がありますね♬
我が家はポコちゃんの所からでした。
わんこさんの形の
マグカップでした(^∇^)

私はなかなかビンゴにならず
最後から3番目にビンゴ!でした。
もしかしたら
クッキー君がお手をしている
その、可愛いお掃除モップが
我が家に来ていたかもしれません。
だって3個景品が残っていたうちの
1個は、我が家が用意した景品
でしたから(笑)
景品選びも楽しかったです♬

いつか、
クッキー君とちゃちゃちゃんと
一緒に会えたらいいな〜♡


No title

クッキーちゃん…

オフ会来てよぉお〜‼

そっかぁ…

ぽろ様は会ったことがあるんだよね…

良いなぁ♡

カピバラ様の景品可愛い♡

ぽろさん♪

ぽろさんだけだもんね、クッキーに
会ったの!!

今度、会える日がくるかな。
来ないようなーー。
いや、きっと来る♪

カピバラさん♪

残り物に福があったよ( ̄▽ ̄)

私にピッタリのお掃除道具(*≧∀≦)

ソファの裏には使えないけどね。

クッキーくん、みんなにみてもらいたいの。
みてもらいたいんだけど、けど、けど( ̄▽ ̄)

むくママさん♪

わーー

コメありがとうございます❗️

景品選び楽しかったですか?
みんな値段は一緒だけど、選ぶのって
楽しいですよね!
私には福がきました( ̄▽ ̄)

わんこの形をしたカップ!
それは素敵ですね!

Hanaさん♪

そう、わらさんは会ったことあるのねぇ。
奇跡だな( ̄▽ ̄)

クッキーに会いたい?

怖いよ?( ̄▽ ̄)

クッキーさん、警備業務お疲れさまでした。

クッキーさんとちゃちゃさん、
そして、母さまにお会いしたいなぁ~(ToT)

お手したまま待てるって、えらいですよ!
誰かさんは、お手したからもう食べるになります( ̄∇ ̄*)ゞ

lilyさん♪

クッキーは食べる前でなくてもします。

でも、娘にだけですが(*≧艸≦)

娘にはかなわないクッキーなのでしたぁ( ̄▽ ̄)

琥珀くん!ランであいましょByクッキー

No title

クッキー君のおかげでオフ会楽しかったよ〜!!
ありがとうね❤

いつか会えるかな〜?

モモッチさん♪

先日はありがとうございました!!

クッキーくん、家で頑張りました( ̄▽ ̄)

いつも頑張ります、我が家の頼もしい
番犬です( ̄▽ ̄)

ぜひ!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR