39の会 Part4

おはようございます!

何だかお仕事が忙しいのと、息子の進路の事と、私が少し風邪ぎみなので、テンションが上がらないんです。

でも、今日頑張れば明日はおやすみでネイル♪
頑張ろっと。

さて、オフ会の様子です。



そうだねぇ!



のあちゃん、ゴメンね。
ちゃちゃオムツしてるから挨拶出来ないね( ̄▽ ̄)



頑張ろ、大丈夫だよ!
みんな優しいからお友達になれるよ!



ノアちゃんかな?
黒ポメちゃん。アルくんという同じ黒ポメちゃんと一緒に来てくれました!



アルくんの後ろ姿ですね。



ちゃちゃ、なかなか大胆だね( ̄▽ ̄)



面白写真みたいだな(*≧∀≦)



挨拶は完璧だね、ちゃちゃ!

さて、ここからはたれれんさんにいただいた写真です!

既にたれれんさん家のブログでアップされてるかも知れませんが。

まずは!
ちゃちゃ♪



これ、私のお気に入りです!
洋服のピンクと撮影台のお花がピッタリですよね!

可愛いわ(*≧∀≦)



のあちゃん♪



こつとちびちゃん♪



メイちゃんとニャンコのむーたん♪



モカちゃんと大和の親子♪
モカちゃんがお母さんですよ!



ましろちゃん♪



キャンディちゃん♪

名前が違っていたら教えて下さいね!

今日はここまで♪

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー!

ちゃちゃちゃん、ご挨拶がんばってたんだね♪
えらいな(〃▽〃)

こつは、カバンに戻らないようにしたら、抱っこ抱っこで、結局ずっと二匹だっこしっぱなしだったよ(笑)

明日は、ネイル?楽しみだね(*^.^*)

ぽろさん♪

カバン好きなこつくん。

入れなかったら困るだろうに( ̄▽ ̄)
抱っこしてたね、そう言えば。

私もちゃちゃとべったりだったよ。
あ、ちゃちゃが私にべったりだったんだ
(*≧艸≦)

No title

はじめまして!
チャイナ服を着ていた茶々丸です。

日曜日は楽しませて頂きました。
これも、スタッフの皆さんの準備のおかげですね
ありがとうございました。

ちゃちゃちゃんが、お仕事しているママさんの後をついて歩く姿がとっても可愛かったです♥
もう少しお話ができればよかったんですが、なにぶん恥ずかしがり屋なので!(^^)!うふふ
次回があったらまた参加させて下さいね。

茶々丸かぁちゃんさん♪

チャイナ服、とても似合ってました。

イヤイヤする茶々丸ちゃんの写真があった
ような…(*≧∀≦)

茶々丸、ちゃちゃ

似てる( ̄▽ ̄)

うち、たまに茶々丸って呼ばれる時があります。
可愛いですよね、茶々丸!

ちゃちゃさん、おんばちゃんが挨拶するーー!
がんばってる姿に、キューン(〃ω〃)

そうそう、この写真です!
鼻血ブーです!
口角上がっててかわいいわぁ《*≧∀≦》

こんばんは♪

こんばんは♪

わぁぁっ(≧∇≦)
また載せていただいちゃった❤︎
さすが、ちゃちゃちゃん、お上手!キャンディにも教えてあげて〜
ビビリーだから…キャンディは逃げ回っていました…

lilyさん♪

口角あがってますかねぇ(*≧∀≦)

でも、この写真わたし好きなんです!

可愛いでしょ( ̄▽ ̄)

ふみキャンディさん♪

キャンディちゃん、ビビリには見えなかった
けどなぁ。
とても活発な女の子♪
ふみキャンディさんもね!

No title

お礼がすごーーーーく遅くなってしまいました。
オフ会の準備、当日は本当にありがとうございました。
某ブログでは、コメ欄で楽しませていただいてました。
お子様の事でもお忙しかったのに、体調は大丈夫でしょうか?
またお会いできる日まで・・・・

dolceさん♪

訪問ありがとうございます!!

某コメ欄…

あー、ばれてますね私の頭の具合( ̄▽ ̄)

また会う日までーーー、お元気で♪
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR