39の会 Part3

おはようございます!

何だが今週は長いです。
楽しい事が終わってしまったからでしょうか。


さて、今日も39の会の続きです!!

スタッフの挨拶の後はフリータイムです。色んな方に名刺を渡して、デコチョコ渡して。って思っていたのに、デコチョコはすっかり忘れてました( ̄▽ ̄)

名刺も全員には配れなかったーー。

さて私のもう1人の読者さん♪

ましろの日記のましろちゃんとさっちゃんとましろパパさん!

遠くからお越し頂きありがとうございました!!



ましろちゃん、バレリーナみたい(*≧∀≦)
さっちゃんお手製のお洋服を着ています!すごく可愛い洋服なんです。

ましろちゃんももちろん可愛いです!



結構長い間、立って見ていた先にあるものとは…

ご飯

小さくても食欲旺盛です(*≧∀≦)



ましろちゃんとは、前にすいらん(ドッグラン)で会ったのと、加恋ちゃん家のオフ会でお会いしてました!

いろんな所にお出かけしてるましろちゃん、さすが慣れてます!



↑↑↑↑
のあちゃんです!

そう、のあちゃんとましろちゃんは遠い親戚なんです!

やっぱり似てますよ!!

初ご対面!



のあちゃん、良かったね( ̄▽ ̄)


写真、思ったよりないんです。
ブレてる写真とか切れてる写真とかばかり(T ^ T)

でも、明日に続きまーーす!!


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

 いや~~これだけ、ポイント抑えて写してるのは、すごいよ♪
  
 ふぁいとよ!くっちゃ様!!

ぽろさん♪

おはよう!

ファイト、ありがと!!
何とか頑張るよ!

写真、本当にないのよーー(*≧∀≦)

No title

私も写真がないのー

皆のワンニャンがブレブレ( ´Д`)y━・~~

だから私のブログまだ本題に入ってないし(≧∇≦)

ましろちゃんと遠い親戚のあちゃんとの2ショット撮り忘れた‼

あと似てるモモちゃんとチャチャちゃんも‼

のあちゃんの感無量の写真可愛い♡

今日もかわいこちゃんが《*≧∀≦》

そして、たれれんさんのところで、
ちゃちゃさんのかわいいお写真を発見!

現場にいたら、鼻血止まらなかったかも(^w^)

No title

いや〜、凄いですよ!!
あんなに忙しく動き回ってらしたのにちゃんと
写真撮れてるなんて〜!!

そうそう!
遠い親戚なんですって!
会えるなんていいですよねっo(^▽^)o
これもオフ会のおかげですね!!

No title

お~ 私がバタバタしている間
のあは遠縁のましろちゃんと会って
感無量だったのか(^○^)

ましろちゃん 
ちっちゃかったし可愛かったよね~。
遠縁でもなんでもかろうじて親戚で良かったよヾ(≧▽≦)ノ 



え!あのチョコ渡せなかったの???
私も貰ってないけど( ̄。 ̄)

No title

オフ会の時はお疲れ様でした!
そしてありがとうございましたーーー!
会いたかったのあくんにも会えたし(●^o^●)
のあくんが感無量・・・かは置いといて(笑)、
私は感無量でしたもの~~~(o´艸`o)
でもチョコがもらえなかったのが残念(((*≧艸≦)ププッ

Hanaさん♪

本題に入ってないの知ってる。

写真がなくて困っているのね?

私もだけど。

メイちゃんの写真が少ないな(*≧∀≦)

lilyさん♪

ちゃちゃの鼻血ブーの写真って、撮影台で
とったやつですよね!!

私もみて、可愛いと思いました( ̄▽ ̄)

洋服のピンクと背景がマッチしててね!

モモッチさん♪

ちゃんとに写ってるかはともかく、何とか
ブログに載せる写真があって良かったです!

たれれんさんからも写真もらったし!

モモちゃんとのツーショット、あまり良く
撮れてなかったんですーーー^_^;

チョコもらえなかったの、私だけじゃないんだ( ´艸`)よかった♪?

カピバラさん♪

のあっち、感無量の顔をしてるでしょ(*≧艸≦)

上向いて、目をつむって!!

チョコ、うっかりしてたわ。
スマイルで渡したから、あげたのは
たれれんさんとHanaさんだけ( ̄▽ ̄)

さっちゃんさん♪

のあちゃん、感無量って言ってました(*≧艸≦)

そりゃあんな可愛いましろちゃんと親戚
なんて、私だったら小躍りして喜びます
( ̄▽ ̄)

チョコ、せっかく持っていって渡そうと
思っていたのに⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

ぽろさん♪

プティシアンでは、すっかり忘れていたので、
渡せたのはスマスマにいった人だけよ。

悲しいわーーー
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR