オフ会での様子♪Part2

おはようございます!

昨日は仕事中に眠たくなってしまいました。お疲れかな( ̄▽ ̄)

さて、サンキューの会の様子です!

まずは3ブログ合同オフ会なので、3ブログの3人からご挨拶。
っていう程立派なものではないのですが( ̄▽ ̄)

まずは、いちぱち家のたれれんさん!

そして、バカきょうだいの記録のHanaさん♪

そして、私ですね!



あ、この写真は、私とのあっちのいけない写真です( ̄▽ ̄)



いちぱち家のモカちゃんと、その息子の大和。



Hanaさん家のメイちゃん。
毒舌キャラです( ̄▽ ̄)



ノルウェージャンフォレストキャットのむーたん。Hanaさん家の息子です!

とても大人しいんです!
というか、固まってました( ̄▽ ̄)



左に、たれれんさん家のラディがいます。分かるかな。
ラディはラガマフィンというニャンコです。

どちらも、シャーともニャンとも言わず、何とも大人しいご対面でした!!



メイさま、かなりの上から目線(*≧艸≦)



仲良くメイちゃんの観察をしているのは、ぽろさん家のこつとチビちゃん。



知ってるよ!!

この間に、座席のセッティングをしたり、段取りの準備をしたり、写真を撮ったり忙しい私達!

そして、いよいよ参加者の皆さんをお出迎えです!!

私の読者さんはふみキャンディさん♪

この春、小学校を、卒業する現役小学生です!!



こちらが、キャンディちゃん!
最初は少し興奮してたけど、全く吠えたりしないしとても良い子でした!!


ふみキャンディさん♪りえキャンディさん♪
ありがとうございました!!

今日はここまでで!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

やっぱり、クッチャ様お疲れでしたよね(^^;;

ほんとに、いろいろとありがとうございました!
進行しつつ、ちゃんと撮っていて素晴らしいですヾ(^▽^)ノ
記事アップ楽しみにしてます♪

ぽろさん♪

おはよう!

自分では疲れてるの感じないんだけど、
眠いのには勝てないなぁf^_^;

でも、とりあえず大丈夫!!

No title

おぉ♪

一杯写真あるねぇ♪

なんか写真で見ると武蔵大きく見えるね?

メイ…

モカちゃんにあんな挨拶してたのね(−_−;)

No title

あら!のあラッキーだったわ。(^○^)

朝から素敵な奥様とチューできてるなんて
でこの写真は誰かに取ってもらったのね~♪

ふみキャンディーちゃん
とっても可愛くてしっかりした
お嬢様でしたよね。(^○^)

まだ小学生なのに素晴らしい。
ウチの娘もうすぐ20才なんだけどな(^_^;)

こんにちは♪

こんにちは♪

わぁぁ!一番最初に載せていただいちゃった!!
こちらこそ、ありがとうございました♪とっても楽しかったです♪

パピフラさん♪

そんなことないけど、ありがとうございます♪
そのお言葉を励みにして、がんばって行きたいです!

クッチャ様、コメント欄お借りしましたm(_ _)m

(≧∇≦)
いやーん、始まる前からなんてステキなんでしょう!
かわいこちゃんが、たくさん(〃ω〃)

そして、美ママたちも《*≧∀≦》

今日はおかげんはいかがですか?
回復されてるといいんですが。
どうぞ、お大事に(^^)

Hanaさん♪

むーたんは置物みたいで最高でした!
大きいのは知ってるから( ̄▽ ̄)

メイちゃん?
いつも通りだったよ?(*≧∀≦)

写真、ないのよ。マジないのよ。
撮ってはいるけど、良いのがないのよf^_^;

カピバラさん♪

誰に撮ってもらった写真?って考えて
思い出したのよ。娘ちゃん!
のあっちとのこんな写真を撮ってくれてて
嬉しかったわん(*≧∀≦)

ふみキャンディさん、しっかりした子よね!
きちんとしてて料理上手。
良い妻になりそう( ̄▽ ̄)

ふみキャンディさん♪

初めてのオフ会だったものね、楽しんで
もらえたなら良かったです!!

キャンディちゃんにも会えて嬉しかった
です!
全然吠えない良い子でしたね♪
ふみキャンディさんも良い子でした( ̄▽ ̄)

lilyさん♪

美ママですかぁ(*≧∀≦)

きゃー嬉しいわーー!!
顔は見えないけどね( ̄▽ ̄)

今日も眠くて仕方なかったです。
いつもより早起きなのが原因です。
明日も早起き⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

初めてコメントさせて貰います(*^^*)

毎日欠かさず拝見していたのに読み逃げしてました( ̄m ̄*)

39会ではお疲れ様でした。そしてありがとうございました(*^^*)

コメント欄でのクチャ様の"アレがアレで…"のイメージとは異なるお上品な方でお会い出来て嬉しかったです(*^^*)

可愛いちゃちゃちゃんとも会えたし♡

これからもブログ楽しみにしています(✿◖◡​◗)


りくママさん♪

わーーい!
コメありがとうございます!

そしていつも見てくれていたなんて、
感激です(*≧∀≦)

りくくんの事は色んなブログで見ていたので、
生りくくんに会えて嬉しかったです!

頭がアレな私ですが、これからもよろしく
お願いします( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR