オフ会始まりました♪

おはようございます!

昨日はサンキューの会、はい、オフ会でした!!

去年から準備をしていたので、来たーーーって感じです!!

参加いただいた皆さん!
ありがとうございました!!

1人の欠席者もなく全員揃ってオフ会を行う事が出来ました!!

オフ会の会場は町田にあるドッグカフェプティシアンさん!!

開始時間は11時30分。

私達スタッフは10時50分集合でしたが、10時に最寄の町田駅に到着。

そこで、ハピフラさん、ハピフラ娘さん、ぽろさんと待ち合わせてタクシーで向かいました。

私達が1番に到着。ハピフラさんは和歌山からの出席です、前日に横浜入りしてました!



のあちゃんが、ハピフラさんのわんこ。
こつ、ちびちゃんがぽろさんのわんこです!



当然犬式挨拶から始まります( ̄▽ ̄)



みんなでくんくん( ̄▽ ̄)



のあっちは和歌山弁(*≧∀≦)



のあっちとは初めましてです!



ちゃちゃ、念入りだね。



しつこいぞ、ちゃちゃ!



ほら!

なーーんて。ちびちゃんは優しいので怒ったりしません!



ごめんねーーー



プププ(*≧艸≦)



そうだよね!



のあっち、若いのに。



この後、スタッフは先に中に入り、テーブルのセッティングやら打ち合わせを行いました。

さてさて、いよいよオフ会の始まりでーーす!

って事で暫く続きまーーす!!


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

お留守番していたクッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

 昨日は、お疲れさまでした!
たれれんさんや、くっちゃ様たちの入念な準備のおかげで、
 
スムーズに進められて、とても良かったです♪

ありがとうございました!!
  
ほとんどうごかなかったので、みなさんの写真に写りこんでいることを楽しみにしています♪

ぽろさん♪

おはよう!

昨日はお疲れ様でした♪

写真、大丈夫、どっかにたくさんいるよ!
ほら、今日もたくさん( ̄▽ ̄)

はじまりましたね!

待ってました(o^∀^o)
オフ会いった気で、楽しませていただきます!

この先の展開、すごく楽しみです!

ステキスカートは、ぽろさんですか?
みなさまにお会いしたかったなぁ(>_<)

いやぁ~~ん、違いますあんなに素敵で、綺麗な足ちがいますよ~~~~~~~~(〃▽〃)
あれは、○○○○様♪
私、ぽっちゃりなんで(^^;;
夏場に、首にタオル巻いてチャリで買い物いく、おばちゃんを想像してください! それが私です(笑)

No title

おー早いね。
クさんはする事早いね~♪

私は遥々田舎から出たもんで
もうくたばってるわよ。
おまけに旅行費元取らなきゃって
散々歩きまくったし・・・前日( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

なんだかさぁ のあっちデカくない?
クッキー連れてきてくれれば
”のあ”小さく見えたのに( ̄▽ ̄)

lilyさん♪

あ、ぽろさんじゃないわよ!
ぽろさんはスカートはかないから。
私も休みの日はスカートはかない。

あれは、ハピフラさんでしたーーー!

写真、写りが悪いんですf^_^;

ぽろさん♪

ぽろさん、元は良いのにもったいないよ!

あれ?褒めてるよね、私( ̄▽ ̄)

カピバラさん♪

見た目若いけど、年には勝てないってか?
( ̄▽ ̄)

遠いところから、はるばるだよね。
ほんと、お疲れ様ーー!

娘ちゃんも、とてもプリティだし♪

のあっち、大きく見える?
そりゃクッキーが1番よ。家に帰って思わず
クッキーを見て、大きいなーって言ったよ。

そんなありがたいお言葉掛けていただいたのはじめてですよヽ(≧▽≦)/ありがとうございます♪

ぽろさん♪

じゃ、今度会う時は、美容室に行ってから
きてね( ̄▽ ̄)

ちゃんと、ヘアメイクしてもらうんだよ!

(°∇°;) 考えときまぁ~~す(笑)

これは、失礼いたしましたf(^^;

ますます、会いたくなりますねー《*≧∀≦》

ハピフラさん、勘違いしちゃってすみませんでしたm(__)m

スカートはいてぇ、美容院いってぇ、
私も女子力あげないとな(。-∀-)

こんばんは!

昨日はありがとうございました!

「サンキューの会」
とても楽しい一日でした!!ありがとうございました!

たれれんさんのところから、ブログを見させて貰っていたので♡
お会い出来てとても嬉しかったです♪

ちゃちゃちゃん可愛かったです♡
緊張がすごくて、何も出来なかったのですが、声をかけて下さってとっても嬉しかったです!!

これからも宜しくお願いします!

lilyさん♪

lilyさんは十分女子力高いと思います!

だって、おんばちゃんだから( ̄▽ ̄)?

ブー子さん♪

私も楽しかったです!!

人数が多かったので、なかなかお話が
出来なかったのが残念です(*≧∀≦)

こちらこそよろしくお願いします!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR