オフ会へいざ出発♪

おはようございます!!

一昨日、昨日と子供の卒業お祝いの言葉をいただきありがとうございました!

2人とも卒業したので、すっかりまったりですよ!

さて、今日は待ちに待ったオフ会でーーす!!



ちゃちゃ!よろしくね!!

どこに行くか知ってる?



そう、オフ会♪

クッキーはお留守番犬よろしくね!


少し前に公園で撮ったちゃちゃ。



私に向かって一生懸命走っています!




かなり遠いんですが、飛んでますよね、ちゃちゃ!

少し微妙ですが、まぁまぁ良い良い( ̄▽ ̄)


さぁ、張り切って行って来まーーす!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

もうすぐ会えるね~☆

ドキドキだよん(〃▽〃)

おはようございます♪

もうすぐ生クッチャ様と、生ちゃちゃちゃんに会えるのね…
いちぱち家ファメリーの方や他の参加される方にも会える〜
たのしみだなぁ。
あと1時間で家をでまぁーす!!

ぽろさん♪

おはよう!!

今バスに乗ったよ!!
今から横浜に向かいまーーす!

ふみキャンディさん♪

私も生キャンディちゃんと生ふみキャンディさん
に会えるのを楽しみにしています!

天気が良くて良かったね!!

私はもうアクアラインバスに乗ってます!

オフ会、真っ最中ですね~♪
盛り上がってるんだろうな《*≧∀≦》

ちゃちゃさん、飛んでるーっ!
ナイスショット!

lilyさん♪

今、帰宅途中です!!

楽しかったです!!
lilyさんともいつか会えますよね!

楽しみです♪

今日はスタッフお疲れ様でした♪
ちゃちゃちゃんは小さくてかわいかったですー(*^_^*)
またお会いしましょう(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るーのをさん♪

昨日はありがとうございました!
また、訪問&コメありがとうございます!!

遠いようで近い?所からお越しいただき
本当にありがとうございました!

是非、また会いましょう!!
るーのんさんとは会える気がします!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR