今日は娘の卒業式♪

おはようございます!

昨日は息子の卒業式でした。

発熱やどうやらお腹の調子もダメ体調悪い息子。卒業式の朝は平熱になっていましたが、高校まで送り迎えをし、更に出席しない予定の卒業式まで出席した私。

高校についたのは開始ギリギリ。
でも、席はベストポジション!!

卒業生が入ってくる扉の真ん前( ̄▽ ̄)

あまりに前過ぎて、隣の席に一時移動。

8組の出席番号最後の息子は1番最後に入ってきました!

私の座った席、ベストポジションなんだけど、扉が空いてると半端ない寒さです。膝掛け持って、カイロ貼り付け、ヒートテック着て行ったけど、足の寒さはマジ辛かったです(T_T)

これで風邪引いたらシャレになりませんわ( ̄▽ ̄)

でも、行って良かったです!

久しぶりに君が代と蛍の光を聞きました。

良いものですね、卒業式。

来賓の挨拶あたりで少し意識が不明になったような(*≧∀≦)
寝たら凍死よ!起きろ!!
なんてな( ̄▽ ̄)

えっと、で、今日は娘の卒業式です!



お!今日も、クッキー君が登場ですね!

ありがと!



クッキー、遠い目してる( ̄▽ ̄)

そうね、まぁ少しあったね。
人間関係ってやつね。



そんな変な顔しないでよ!!



そうだね!
ケーキでも、買おうか!!
私が食べたいだけか(*≧∀≦)



高校生が好きな娘が高校生になります!




100人じゃなくても良いけどたくさん作って欲しいわーー



うん!

ありがと!



そうだね!

何だが昨日と同じだな、内容が( ̄▽ ̄)

息子と話していたんですが、高校三年間あっという間でした。
この前入学したと思ったらもう卒業、実感が湧かないです(*≧∀≦)


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでクッキーが感慨深いんやねん( ̄_ ̄ )。o0○

娘さんご卒業おめでとうございます。
中学校は勿論出席だよね。クさんヾ(@^▽^@)

カイロ代惜しまずにバンバン貼っていってね。
でも落ちるとみっともないから
しっかり貼り付けてね( ̄m ̄* )

卒業おめでとうございます

今日は、娘さんね!
ご卒業おめでとうございます♪
義務教育が終わりましたね~~!娘さんは、高校になりたかったのね!きっと楽しいよ♪
なんだか、子どもが大人になっていくようで、うれし、寂しい……あっうちの子たちじゃなかった(笑)
連日の寒い体育館、クッチャ様、風邪ひかないでね!

カピバラさん♪

ありがと!

連日の卒業式、今日は少し暖かい場所を
キープしたので大丈夫。
カイロは一個しかなかったから、一個を
しっかり貼ってきたよ!!

おめでとうございます♪

娘さん、おめでとうございます♪
私は、今日、卒業感謝ミサでした。ずっと立ってて、神父様の声をぼんやり聞きながら、(ああっ!私の週末の午前中がああっ〜)なんて思ってました。
クッチャ様、二日連続で寒いところに長時間いらっしやったので、お体にも気をつけてくださいね。

あっ、書き忘れた!!

あと、3枚目のクッキーちゃん、ウィンクしてるみたいで可愛すぎる〜♪

No title

ムッツリちゃん

卒業おめでとう♡

いよいよムッツリちゃんも女子高生ってやつなのねぇ(^ν^)

感慨深いわぁ…( ̄▽ ̄)←何故?

クチャ様、凍死寸前だったの?
(≧∇≦)

明日のオフ会欠席とかやめてよー(≧∇≦)

クッキーちゃん毛伸びるの早いねぇ♡

モフモフ〜♡

ぽろさん♪

義務教育終了だね。

感慨深いわーー( ̄▽ ̄)

ぽろさん、自分の娘の時を思い出した
んだね。

足がやっぱり寒いわーー

ふみキャンディさん♪

卒業感謝ミサですね。
おめでとう!

お祈りするんだよね?
良く分からないわ( ̄▽ ̄)

3枚目の写真、ブサイク犬だと思うんだけど、
可愛いかな?良かった(*≧∀≦)

Hanaさん♪

私、体だけは、体だけは、
丈夫だから安心して( ̄▽ ̄)

今日の卒業式、先生が号泣してたなぁ。
男泣き。
娘は泣かない(*≧∀≦)

祝!

ご卒業おめでとうございます!
いよいよ、高校生ですねp(^-^)q

クッキーさんの言うとおり。
めでたいことは、ホント、良い事です!!

明日は、オフ会ですね?
お写真よろしくでーす(o^∀^o)

lilyさん♪

ありがとうございます!!

めでたい、めでたい!!

今日はケーキを買いました。
自分が1番食べたい( ̄▽ ̄)

わぁ〜いよいよ♪

わぁ〜いよいよですね!楽しみだなぁ(≧∇≦)
クッチャ様も、オフ会に参加される皆様もおそらく1番小さい私が足を引っ張ってしまうかもしれませんが、「まぁ、子供だから。」と思って許してください。

今からキャンディのブラッシングをしまぁ〜す♪るんるん♪
名刺も二種類刷りましたぁ!詳しくは「ふみキャンディのキッチン」で!(笑

No title

娘さん、卒業おめでとうございます✨
春からJKですね〜。
あれれ?使い方あってますか?
たくさん遊んで、たくさん学んで下さいね!!

明日はオフ会ですね〜。
連日お忙しいと思いますが、明日は楽しみましょ〜ね(^○^)
宜しくお願いします♪

ふみキャンディさん♪

ブログ見てきましたーー!!

いよいよ明日ですね(*≧∀≦)
大丈夫、小学生だから何でもオッケーですよ!
りえキャンディさんと一緒に気をつけて
来て下さいね!!

キャンディちゃんもね!

モモッチさん♪

JKであってます(*≧∀≦)

今日、JCを卒業た娘。
明日はディズニーに行くそうです!

オフ会、よろしくお願いしまーす!
モモちゃんとちゃちゃのツーショット
撮りましょう♪
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR