寝顔

今日は、クッキーくんの寝顔をご紹介します!
前にも見たことありますかね?!



あれ~白目~



薄目です。



私の布団で寝るクッキー。
中には入らないですね、だいたい足元で寝てるかな。
ちゃちゃは私にくっついて寝てますね。
これから暖かくなるとベッドにはのらず、でもベッドの隣で寝てます。
狭い隙間に。

ちゃちゃも真夏は何でかベッドの下に行きますよ!

しっぽが見えてます!





暖かくなると食べたくなるアイス。

クッキーくんもそうみたいです(笑)

帽子もかぶらないと日焼けが気になりますね。



いつの間にか娘が撮ってました。

なんでか、こういう事良くする娘です(笑)

ちゃちゃの写真は。


ピンクの洋服が多いんだけどこんな黒もあります!
背中と首のリボンが可愛いんです。

寒いですね~。この間の暖かさは何処にいったのですかね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャチャちゃん、すごく可愛い♡
ベッドの下からシッポが出てるなんて、面白いですね☆ハーゲンダッツを食べるクッキーちゃん、幸せそうな顔してますね♪

ポメポメワンダーランドさま♪

そうなんです!いないなぁと呼んでも出てこない
し、どこだ?と探したらしっぽが出てたという
面白い感じでした(笑)

クッキーは、
私や娘が食べた後は必ずこうなります☆(≧∀≦*)ノ
ついつい、舐めさせてます。

またまた、可愛い☆

白熊クッキー君ヾ(^▽^)ノ 発見(゜-゜)

チャチャちゃんも、黒のお洋服、お嬢様ぽくて、素敵よ!よく似合ってるよ(*^.^*)

No title

布団で寝るクッキー
めっちゃ 気持ちよさそう。

あぁぁ アイスも食べたなってきた・・・
でも近くにコンビニない(^_^;)

ワンコの寝顔撮れるって
いいねぇ 
ハピフラ家のワンコの可動範囲は
キッチンだけだから
ソファとかベッドでくつろいでるとか
そんな画像は撮れないな(>_<)

娘ちゃんがブログに協力的でいいわ。
ウチは全然だよ

ぽろさん♪

白熊クッキーくん、白熊だけに私の手を
噛んたり吠えたり凶暴です(´・ω・lll)

ちゃちゃの洋服、安かったんだけど
結構気に入ってます、私が☆(≧∀≦*)ノ

カピバラさん♪

そっか、キッチンだけか~。
出せ~って吠えたりしないのね?

娘は結構私の知らない所でとんでもない写真
を撮っていてびっくりの時があるよ!
写真は協力的だけど散歩は協力的でない(TwT。)

クッキーちゃんのベッドで寝てる姿可愛い♪
ちゃちゃちゃん、引きこもり寝なのね?(*≧∀≦*)

ちゃちゃちゃんの服、可愛いね?
ウチの子なんて5枚位しかないよ。
大体千円以内( ̄▽ ̄;)

ハーゲンダッツ、レアチーズお薦めです♪

あなろぐはん♪

引きこもり寝(笑)いただきました!
今度見つけたらちゃちゃに言っちゃお!

ちゃちゃの洋服もヤフオクで安く買ってるよ。
最近買ってない~。
そういえばメイちゃんが洋服着てるとこ
ないねー。裸族?かな。
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR