今日は息子の卒業式♪

おはようございます!

オフ会まで、あと3日です!

寒いですが、天気は良いようです!

さて、今日は息子の卒業式です。
高校の卒業式です。



うん、うん。

ついこの間、入学式に行ったと思ったらもう卒業式だよ!



うん、おめでたいねぇ。
こんなに大きくなりましたよ!

クッキーじゃなくて、息子がですよ。
クッキーも大きいけど( ̄▽ ̄)



卒業は無事に出来るんだけどね。

今週の月曜日から体調を崩し、まぁ風邪ですが、発熱があります。

月曜日に病院に行って薬をもらい、一旦は熱も下がって元気になったと思ったらーー。




そうね、疲れもあるかもね。



昨日、久しぶりの登校日にお休み。
担任の先生に電話したところ、全員揃って送り出したいので、短い時間ですから、何とか頑張ってもらいたいとのこと。

そりゃそうなんだけどねぇ。

昨日の朝は37.8度の熱があったからねぇ。



うん、本当に。

最後の最後で心配をさせてくれる息子でしたーー。

息子も何とか頑張って行く!
と、言っております。



とりあえず、ありがとう!!

明日は娘の卒業式♪

その次はオフ会だーーー!!


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご卒業おめでとうございます

息子さん、ご卒業おめでとうございます♪

子ども成長は、振り返るとあっという間だよね!
熱は、大丈夫かな?下がった?下がらなくてもいくしかないかな?
これもまた、いい思い出かもね♪

No title

息子さん 卒業おめでとぉ~♪

せっかくの卒業式ちと
しんどいけど頑張って楽しんでおいで~(^○^)

式場って寒いからね。
暖かくしてねん♪

ぽろさん♪

おはよう!
ありがとうございます(*≧∀≦)
今朝は下がってたよ!
でも、送り迎えはするよーー。

もう少ししたら行ってきまーーす!

カピバラさん♪

おはよう!

ありがとう!!

体育館寒いんだよね。
また、今日寒いのよーー。

ゲーリーなのでちと心配らしい( ̄▽ ̄)

No title

卒業おめでとうございます♪

クチャ様、泣いちゃうね♡

風邪は受験続きで気を張ってたから無事に終わって緩んだのかもしれないね

でも、あとわずかだから辛いけど行った方が良い‼

学生時代の思い出は後に宝物になるからね♪

祝!

卒業証書をいただいた頃でしょうか?

大切な節目を迎えられましたこと、
お祝い申し上げます。

お風邪の具合、早くよくなりますように(^^)

Hanaさん♪

そうだよね、良い思い出になるね。

卒業式は風邪引いてね大変だったね。
受験は雪で大変だったね。

大変なことばかりだな( ̄▽ ̄)

lilyさん♪

高校は人数がおおいから名前を呼ぶだけ
なんですよ!

教室で先生からもらったようです。

ありがとうございます!!
祝、卒業!!

おめでとうございます♪

おめでとうございます♪
倒れないといいけど… お大事に!
いいなぁ。卒業証書授与が式に含まれるってだけで、毎日居残りですよ。
わたしもいよいよ卒業かぁ。今だに実感がわかないなぁ。
でも、緊張する…
その前に、いよいよオフ会❗️初オフ会ということで、張り切ってます!

No title

息子さん、卒業おめでとうございます✨
具合いかがですか?
受験で頑張った疲れも出てしまったんでしょうね。
でも無事出席出来て良かったですね〜!!

風邪気味の卒業式も何年か後には良い思い出になりますよ!


No title

わ~お兄ちゃんにお姉ちゃん、
Wでおめでとう☆
3つ違いだとそっか~色々重なるんですね~
って私もそうだったな・・・。
で、私の方に父親、妹に母親が行くって言う。。。
熱、なんとか下がったかなぁ???
あとは寝込んでてもいいからなんとか、、、ですよね^^;

しかし、クッキーくん、
まだまだモッフモフ~~~(((*≧艸≦)ププッ

ふみキャンディさん♪

卒業、ふみキャンディさんは小学校を
卒業するんだよね?未だに信じられない
私( ̄▽ ̄)

だって、小学生から、はまぐりは出てこない
でしょ(*≧∀≦)

初オフ会ですね!!
楽しみましょうね!!

モモッチさん♪

熱、朝は下がりました!
帰宅後は微熱程度です。

まぁ、多分もう大丈夫かな!

これも思い出ですね(*≧∀≦)

さっちゃんさん♪

さっちゃんも3歳違いですか?
私も姉と3歳違いです!
結構多いですよね。こういう事は重なる
ので、大変な事もあるけど、嬉しいです(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR