ちゃちゃ準備OK♪

おはようございます!

昨日はとても、良い天気でした!
布団を干したり、シーツ洗ったり、綺麗になり気持ち良いです!!

さて、シャンプーに行ったちゃちゃの様子です!

お迎えの時間に少し遅れて着いた私。



ガラス越しなので、ちゃちゃ、亡霊みたい( ̄▽ ̄)



ごめーーん!!

ちょっとね、色々忙しかったのよ。



うん、お疲れ様!



短くなったかな?!



うん、ヒゲ切りは大切よね!!



そうだねぇ!
とっても可愛いわよーー!



うん!良いね!



お!ピンク可愛いよ!

取れないと良いね!!



そうだよね!!

ちゃちゃ!その笑顔が良いわよ!!

オフ会の準備が整ったちゃちゃでしたーー!!


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

お~~ちゃちゃちゃん、いつもより、めっちゃ可愛いくなってるよ(*^.^*) ピンクのリボンお似合いだよん♪
会えるの楽しみにしてるねヾ(^▽^)ノ

ぽろさん♪

ちゃちゃの準備もオッケー♪
可愛いでしょーー!

みんなに会えるのが楽しみですよ!!

No title

可愛い可愛い♡

そのピンク似合うね♡

チャチャちゃんは亡霊じゃないよ〜

それよりもガラスにボヤーッと写り込むマスクしたオカッパの亡霊の方が怖いよ〜

画像見直してきちゃった(笑)

No title

Hana様のコメントを見てジッーと見ちゃいました!

ちゃちゃちゃん、準備バッチリですね〜。
おヒゲ切るんですか?うちはボーボーです。
白髪が2本あって笑っちゃうんですよ。
オフ会の時見て下さいね!

いやーん、
ちゃちゃさん、かわいいーー!

ピンクが似合う女子、憧れだわぁ《*≧∀≦》

こんばんは🌙

こんばんは♪

亡霊なんかじゃないですよ!可愛い、可愛い、ちゃちゃちゃんだですって!
キャンディも今日、お家シャワーをしました!
いつも月に一回、トリミングに行き、月に1、2回お家シャワーをします♪
キャンディも準備OKで〜す♪おひげ切るんですね!キャンディは生まれてから一度も切ったことはありません。おひげの他にも、ほっぺから出てる毛、眉毛?のよう毛が5センチくらい伸びてます…オフ会でよ〜く観察していただければ♪

モッチッチさん♪

白髪?わあ、楽しみです❤︎早く皆さんにお会いしたいな♪

Hanaさん♪

目が良いね!

私も写真見て、んーーって思ったけど、
バレないかと思ってたよ( ̄▽ ̄)

オカッパの亡霊。
誰だろね(*≧艸≦)怖いね。

ぽろさん♪

見直さなくてよろしい( ̄▽ ̄)

モモッチさん♪

モモちゃん、ボーボー( ̄▽ ̄)

ボーボー( ̄▽ ̄)

ボーボー( ̄▽ ̄)

何かツボ入ったわ(*≧艸≦)

lilyさん♪

私も昔はピンク似合ってたんだけどなぁ( ̄▽ ̄)

ちゃちゃはピンクより赤の方が似合うかも!

クッキーも似合うんですよ、ピンク(*≧艸≦)

ふみキャンディさん♪

キャンディちゃんもヒゲ切らない派ですか!

私は切る派なの!

キャンディちゃん、シャンプーまめにしてるのね。
家で洗うと大変だから、外注しちゃいます。
だから月1回くらいしか洗わないのです。

オフ会ではヒゲもチェックですね( ̄▽ ̄)

No title

ふみキャンディさん♪
こんばんは。
そーなんです。うちは白髪があるんですよ〜。
キャンディちゃんは眉毛みたいのがあるんですね(≧∇≦)
オフ会でジックリ見させて下さいね〜。
楽しみですね❤
体調を壊さない様に気を付けて下さいね〜。

クッキー&ちゃちゃ様、コメント欄お借りしました(^∇^)


モモッチさん♪

コメ欄は自由にどうぞ♪

私も皆のことじっくり見よっと( ̄▽ ̄)

モモちゃんのヒゲボーボー( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR