お疲れクッキー!

おはようございます!

今日は3月3日ですね!
今年もお雛様出さなかった(*≧∀≦)
去年も出してない( ̄▽ ̄)

出したい気持ちはあるんです。
でも、しまってあるのがちょっと大変な場所なので、ついつい出しそびれてしまいます。

お雛様出すと部屋も明るく、春らしくなるんですねどね!

あぁ、やっぱり出せばよかったーー。
後悔、後悔。

さて、シャンプーから帰ったクッキー。

オシッコに連れて行きます!

トリートメント(1000円)をするので、サラサラヘアになります!

風にふわりと、手触りも最高なんですよーー!



全体のカットはしません。
お尻は短くします。いわゆる、桃尻ってやつですね( ̄▽ ̄)



上が頭です。



毛玉みたい( ̄▽ ̄)



身体が軽くなったのか、足取りが軽いクッキー(*≧∀≦)

でも、やっぱりシャンプーに行くととても疲れるようです。



暖ったかマットの上で寝ているクッキー。スイッチは入ってません。



お疲れ様ーー!



はいよーーー!




うん、寝ようかな。

ちょっと30分寝るつもりが起きたら夕方の6時!!

あーー、また寝てしまったーー。

翌朝も、散歩に行きたくない様子のクッキー。よっぽど疲れるらしいです!


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

 うわv-10もふもふv-238

 やっぱり、本物さわさわしたいわ~~♪

 ママさんお疲れね!昼寝は大事よ♪

No title

超モフモフ‼

ハンパない毛量だね…

メイに分けて欲しいわ〜♪

上からだときな粉餅やね

食べちゃいたいわぁ〜♡

お雛様出さないとムッツリちゃん私みたいになるよ( ̄▽ ̄)

もふもふーーー!

さわり心地良さそう《*≧∀≦》

犬式あいさつ、
どうしてもしたくなる、クッキーさんのもふもふ(〃ω〃)

ぽろさん♪

まだ、さらさらよ♪

まだ、大丈夫。いつまでもつかは誰にも
わかりましぇーーん( ̄▽ ̄)

Hanaさん♪

メイちゃんにあげると、毛の色が合わなくて
面白いメイちゃんが出来上がるよ( ̄▽ ̄)

メイちゃんも綺麗になって、良い香りが
するねーー

雛人形、今からだして、いつしまうの?
今でしょ!
古っ(*≧∀≦)

lilyさん♪

今なら犬式挨拶出来ると思う…

けど、犬式挨拶って良く考えると
すごい( ̄▽ ̄)

No title

クッキー君、モッフモッフですね〜❤
綿あめに見えちゃうくらい丸くフワフワです!!
こんなにフワフワだと一緒に昼寝しちゃいますよ〜。
気持ち良さそうですもん。

トリミングって疲れるみたいですね。
うちも昨日行ったんですが帰ってきたらお鼻抱えて寝てました。

あ、あたいのは、クッキーさんにいやがられちゃうわ(爆)

モモッチさん♪

モモちゃんも行ったんですね!
ちゃちゃは明日行きます!

クッキー、綿あめみたいでしょう。
暖かいだろうなぁ、この季節。
夏は最悪だけど(*≧∀≦)

lilyさん♪

嫌がるかどうかは試してみないとねぇ(*≧艸≦)

No title

もっふもふですね〜抱っこして寝たい〜
雛人形?出す代わりにちゃちゃちゃんにひなあられを〜

ふみキャンディさん♪

雛あられかぁー!
もしかして、ふみキャンディさんは
手作りしたとか?

キャンディちゃんにもう少しで会えるなぁ!
なんだか、ドキドキ(*≧∀≦)

No title

わ!
すごっ!
なんか、まんまる!!!
ふわっふわ!!
かわいい~~~☆
お顔をうずめたいってこーゆーことですねーーーーーー!

さっちゃんさん♪

クッキー、シャンプーに行って準備バッチリ
なんですが、行かないんですよねぇ( ̄▽ ̄)

もふもふで気持ち良いですよーー
今のところは!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR