お行儀が悪いクッキー

おはようございます!

今日はお休み!

クッキーのシャンプーとちゃちゃの注射に行って来ます!

最近、クッキーの写真ばかりですね。
オフ会が始まるとクッキーの出番がなくなるので、今のうちだと思ってですね、クッキーメインにしております( ̄▽ ̄)

今日もクッキーの話題です。

前にも書きましたが、クッキーはお皿からご飯を食べません。

よっぽどお腹が空いている時なのかな、たまーーに1人でお皿から食べていると、思わず偉いねぇ~なんて褒めてしまいます。

昨日もいつものようにお皿から食べたくないようで、吠えては私の顔を見ています。



いいけど、その格好で食べるの?



ちょっと!座って食べてよ!
寝て食べてるみたいだよ?

お行儀が悪いですねーー



勢いがつけば、そっからは早い早い。

あっという間に食べ終わります。



お皿からの方が綺麗だと思うけど?



はいはい。

お皿から床に少しずつ置いてあげます。

甘やかしすぎですね。

おやつの時は、お手、おかわり、伏せはさせるんですが、ご飯はそのままあげちゃいます。

クッキーらしいわーー


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

可愛いく、ふわふわまん丸だなぁ~~☆

相変わらずだね~~(^^;;まぁ、こつも今だに、皿に向かって吠えてるもの、毎回、いい加減食べろ~~!って、雷おとされて、勢いで、一粒目たべてから、完食ですよ(笑)

おはようございます♪

「もっとおくれ!」のクッキーちゃん、可愛すぎます(≧∇≦)もはやメロメロです♪ キャンディは、お皿から食べてるうちに、あっちこっちへ散らばしちゃいます…しかも、ご飯の前にお座りさせる前にご飯を見て何回もくるくる回るんです。よっぽど楽しみなのね。

あと、クッキーちゃんとちゃちゃちゃんの体重教えて下さい。
ちなみにキャンディは6kgあります。どう考えてもメタボですよね〜
パピヨンの血が流れてるからだと信じたいけど…
パピヨンもそんな太ってないですね!

ぽろさん♪

おはよ!

こつくんもそうだったね!

そういう子っているんだね。良かった。
でも、困るよね(⌒-⌒; )

No title

何で、お皿が苦手なのかなぁ?

以前勢いよく食べて、お皿が動いて怖かったとか…

謎…

ミステリアスな男ね…

No title

「もっとおくれ!」のクッキーちゃん、可愛すぎます(≧∇≦)もはやメロメロです♪ キャンディは、お皿から食べてるうちに、あっちこっちへ散らばしちゃいます…しかも、ご飯の前にお座りさせる前にご飯を見て何回もくるくる回るんです。よっぽど楽しみなのね。

あと、クッキーちゃんとちゃちゃちゃんの体重教えて下さい。
ちなみにキャンディは6kgあります。どう考えてもメタボですよね〜
パピヨンの血が流れてるからだと信じたいけど…
パピヨンもそんな太ってないですね!

Hanaさん♪

ミステリアスでしょ?

惚れるなよ( ̄▽ ̄)

ふみキャンディさん♪

キャンディちゃん、散らばってしまうのね。
想像すると、可愛いわ(*≧艸≦)

体重聞きたい?

えっとね、クッキーが5.7キロで、ちゃちゃが
2.9キロなの。

クッキーは大きいのよ、とっても。
背中の肉がつまめるし( ̄▽ ̄)

でも、病院の先生は足もしっかりしてるし
問題はないけど、出来れば5.5キロくらいが
良いですねって言われてるの。

6キロも5.7キロもそう変わらないから
キャンディちゃんとクッキーってきっと
同じくらいなんですね!

ごはんもいろいろなんですね(・o・)

クッキーさん、甘えてるの~?
母さま優しいからでしょ(*^-^*)

うちは、盗られまいとして被さるようにガツガツ(-_-;)



lilyさん♪

食べ方もいろいろですね!

ちゃちゃは女の子らしく?
まぁ、普通に食べてます!

クッキーとは大違い!

No title

なんででしょーね?
もしかしてゆっくり食べられるとか?
きっとクッキー君のルールが何かあるんですよ〜。

クッキー君、シャンプーしてモッフモッフがさらに
モッフモッフですね❤
重い・・・問題無しですよ!私の方がクッキー君より
もっと重いからぁ〜!

モモッチさん♪

クッキー、シャンプーとトリートメントで
もふさらになりました(笑)

良い香りもしてます。
何日もつかな( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR