涙やけ

おはようございます!

この前、娘が久しぶりに私のブログを見ていて、大笑いしていたので、そんなに面白い記事書いた?って聞いたら、どうも記事というより、文章が変だったらしいです( ̄▽ ̄)

あと、誤字とかあったりしてたみたい。

一応、きちんとアップする前には誤字見るんですけどね、まぁ人間なんで、その辺りはオッケーですよね(* ̄▽ ̄*)ノ"

さて、最近、クッキーの涙やけが気になります。

写真で見ると特に目立つんですよね。



ね、真っ黒ですよね。
腹黒ではなく、目下黒( ̄▽ ̄)



外国の野球選手が目の下を黒くしてるみたいになってるし。



色白なので、余計目立つんですよね!

ちゃちゃは大丈夫ですから!

色白って何かとお手入れが大変なのね。

前はちゃちゃがクッキーの目の下を舐めてお手入れしてくれていたのですが、クッキーが嫌がって怒るから、最近ちゃちゃもお手入れしてくれなくなってしまったんです。

ペットショップに、涙やけの薬?とか売ってるけど、それでふいてあげたら綺麗になるのかな。

土曜日、シャンプーに行くので、聞いてみます!!


土曜日はちゃちゃの注射もあるし!
病院の先生に相談してみよっと。



そうかな?
でも、前より黒いよ?



まぁ、シャンプーのついでに先生に相談してみようよ!



おぬし、さては病院が怖いんだな( ̄▽ ̄)
大丈夫、大丈夫!

注射するのはちゃちゃだけだから!

最後に。
オフ会の締め切りは本日の23時までです!!
よろしくお願いします!




訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

 誤字、脱字・・・やばい(汗)コメのは、見逃してね~~


涙やけ、治るといいね!こつは、黒いから目立たないけど、ガッツリ

固まってついてるよ(汗)・・・気つかないふり

No title

ドッグフード変えた?

ドッグフードでも涙やけの濃さ変わるよ?

あと涙やけを薄くするのはあるみたいだけど止めるとなると難しいかもね

ウチもクマが凄いよ…

手作りゴハンにしたら治った話も聞くけど私無理( ̄▽ ̄)

クッキーちゃん大丈夫よ♪

可愛いから♡

ぽろさん♪

そうなの、固まってついてるのをゴッソリ
取りたいんだよねーー!

そしたら少しよくなると思うんだ。
明日のシャンプーで取れるかな( ̄▽ ̄)

Hanaさん♪

Hanaさんのクマがすごいの?
うーん、そうか、じゃぁ今日は早く寝てね!

フードは変えてないんだよーー。

なかなかすっかり綺麗にって事には
ならないねぇ

No title

涙やけ、気になりますよね~><
それもあって野菜スープあげてるんです。
水分量増やした方がいいって言われまして~。
でもそれぞれ原因が違うからあれですけどね。。。
涙やけふくやつ、やってたんですけどめんどうでさぼってます(笑
効き目がわからずすみませーん(((*≧艸≦)

白いこは、目元周りのお手入れ大変ですね。
前は、ちゃちゃさんが、お手入れしてくれてたんですか?
わぁ、その姿見たかったな。

病院が心配なクッキーさん、たまりません(〃ω〃)
わんこの困った表情は、ツボにはまります。

さっちゃんさん♪

手作りのスープですかぁ、美味しいそう(* ̄▽ ̄*)ノ"

ましろちゃん、大丈夫ですよね。
野菜スープのおかげですね!

ましろちゃんって幸せ者だわーー!

lilyさん♪

クッキーはよく困った顔をします( ̄▽ ̄)

基本怖がりさんなので(* ̄▽ ̄*)ノ"

怒った顔に笑ってる顔に表情が豊かなん
ですよーー!

No title

誤字•脱字??私も不安です〜。

涙やけはモモも凄かったんですよ。それで全身ケア用のスプレー
で毎朝、毎晩ふいたらまぁまぁ良くなったって感じです。
でも完全ではないですねぇ。

モモッチさん♪

わー、毎朝毎日ですかあーー!

やっぱり繰り返しですね。

ももちゃん、すっとしなやかな足も
毎日の散歩のおかげかな!
羨ましいな( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR