忘れ物はありましたか?

おはようございます!

今度の土曜日にクッキーはシャンプーに行きますが、今、伸び放題、抜け放題で大変な事になっています!

さて、先日ですが、私、化粧品を買いました。

クレンジング2本と、洗顔パフ1個。
合計4000円。

電車に乗り、たまたま横の席が空いたので、袋を置いたんですが、そのまま忘れて帰ってしまいました!

家に着いて暫くして無いことに気が付いたわたし。

駅の電話番号調べても分からない。
でも、終点の駅で降りたので、きっと清掃とか点検とかで、駅員さんがとっておいてくれてる筈!と思い翌朝駅で聞いてみました。



うん、ほんとね。

網棚には乗せないです、絶対忘れるから。
今回は隣に置いていたのに。



どっちだーー?

無かったら悲しいよ、4000円、また買わないといけないんだから。



そんな、乗り出して来ないでよ!

ありました、ありました!



良かったよーー!

駅員さんにこういう物が入ってて何時の電車でって聞いて、パソコンで調べてる間、心配だったけど、あると分かった瞬間、満面の笑みでお礼を言いました!



なかなかねぇ。
してないねぇ。

もう、生活するのでやっとだもん( ̄▽ ̄)



いつも、背中かきかきしてあげてるよ!
気持ち良いでしょ!!

クッキーこそ私に何か良い事してよ!


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったね~。
4000円分無くしたら
一か月は落ち込むね。
ほんま良かったわ!

ムータンも黄色かったけど
クッキーもなんだか黄色いぞ?
百合の花食った?(o ̄∇ ̄o)

クさんの満面の笑み
今度見せてね~♪

おはよう!

あらあら、ママさん、息子さんの受験票んのこと言えないね(笑) やっぱり親子だね~~( ´艸`)
クッキー君からも、ママに良く聞いてあげてね!忘れ物はないってね?

カピバラさん♪

暫くシャンプーに行ってなかったからかな、
土曜日行ったら白くなるかもーー!

百合?
そんなのくわん!!
多分(* ̄▽ ̄*)ノ"

ぽろさん♪

おはよう!

ほんと、言えないねーー( ̄▽ ̄)
でも、見つかるなんて、ついてたわー!

クッキーが教えてくれるのは、朝だよー
って事だな(* ̄▽ ̄*)ノ"

見つかってよかったぁ(*´∇`*)
良い駅員さんで、助かりましたね♪

私も一張羅の傘をやりました。
連絡があるまでどんよりでした( ̄∇ ̄*)ゞ

1枚目のクッキーさん、かわいい《*≧∀≦》

No title

あら?息子さんの大物はお母様譲りなのかしらぁ??
でも私もよく忘れますよ〜。
電車降りる時は振り返っちゃいますからね〜。
も〜忘れ物に関して言えば私は重症ですよ・・・。

見つかって良かったですね!!本当良かった〜(≧∇≦)

クッキー君、モッフモッフになってくるんですね〜。
モッフモッフ❤



lilyさん♪

傘は王道ですよね!
私は何度も忘れてから1000円の傘しか
買わない事にしましたよ!

最近は折り畳み傘しか持ってないです。
折り畳んでバックに入れとかないと忘れて
しまうから( ̄▽ ̄)

モモッチさん♪

人は見かけによらないとは良く言った
ものです、モモッチさん、忘れ物なんて
しなさそうなのに!!

もっふもっふ( ̄▽ ̄)
クッキーはもっふもっふ、重たそうですよ!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR