オフ会準備

おはようございます!

さて、3月9日のオフ会に向けて準備が着々と進んでおります!

昨日は私が美容室に行きました!

ネイルは先週行ったし。

ちゃちゃはオフ会の直前にシャンプーに行くし。

準備って、そっちの準備ねーー!

幹事のわたくしなので、もちろんその他の準備も着々と…

はい。

昨日の美容師さんはいつもの方と違う人とだったんです。
男性だったんですが、4日前に子どもが産まれたそうで!

まぁ、おめでたい!!
女の子で、名前が

夢希

これで、何て読むと思いますか?!

いやーー、なかなか読めないですよねーー。普通に読んだら
ゆめき
ちゃん?

いえ、これで
いぶき
と読むそうです!!

いやはや、なかなかですね!

美容室に行ったのでクッキーも少し綺麗にしてみました。



娘の雑誌の付録についていたパッチンどめ( ̄▽ ̄)



うーん、クッキーは色白だから似合うけど、ちょっと目のしたのクマさんが気になりますね。

寝不足かい?( ̄▽ ̄)

私も、ちゃちゃもクッキーもオフ会に向けて準備が進んでおります!



あ、そうだったね。

でも、クッキーには大切なお仕事があるからね!

ファイト♪

何だかまた元気のないクッキーでしたーー!

昨日は息子の受験日、駅まで車で送る道すがら、受験票持った?って聞いたら、

忘れた…

どこまでも抜けている息子です。
気が付いて良かったーーー!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

 ドキドキだね!もうすぐだね!

 そっか~~自分も準備か・・・・女子力の違いは、ここにでるんだな
笑)

 クッキー君・・・・遊ばれてるだけね、これも娘さんかな(笑)

No title

ヒヤヒヤするなぁ…

クチャ様と息子さんコンビは…

( ̄▽ ̄)

クッキーちゃん…参加しないのにね…

でも今の内に目立っておかないとオフ会始まったら出番が暫くないからね?

ぽろ様、大丈夫♪

私も美容院行かないしメイは自宅シャンプーだよ♡

No title

hanaさんは、若いから大丈夫!

 私・・手遅れだから、今更(笑)

 

ぽろさん♪

こういうことをするのは娘しかいないよ!

ぽろさんは?
10分カットじゃないとこでも行ってみる?
( ̄▽ ̄)

Hanaさん♪

Hanaさんは何もしなくても、とーーっても
綺麗だから、必要ないよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
私は多少お金をかけないとさ、
どうしようもないからさ( ̄▽ ̄)

オフ会始まったらクッキーの出番ないな。

いや、番犬の様子を…

ぽろさん♪

手遅れなんて、言ったらダメダメ!

少しお金をかければぽろさんもすっかり
別人( ̄▽ ̄)

No title

クッキーさん、いじられてますね♪
素直にいじられる、なんて可愛いのかしら( 〃▽〃)

受験票、気がついてよかったです!
母の愛だなぁ~(*^^*)

こんにちはっ♪

こんにちはっ♪

ほんと、いよいよですね!!夜、寝る前にカレンダーに❌印つけて残りの日数数えてますよ!「私の人生初オフ会まであと○○日!」とかいいながら…
ワクワクです♪クッチャ様に会うのも、ちゃちゃちゃんに会うのも、とっても楽しみです(≧∇≦)ビンゴ大会の準備も始めてるし♪

lilyさん♪

息子らしいんですよーー!
だから何と無く予感がしたんです( ̄▽ ̄)

クッキー、娘にはやられ放題なの。
私がやったら怒るだろうな(*≧∀≦)

ふみキャンディさん♪

わーーい!そんなに楽しみにしてくれてる
なんて嬉しいですよ!!

風邪など引かないようにね!

てるてる坊主作ってくれると嬉しいな
( ̄▽ ̄)
だって、やっぱり晴れの方が良いもんね!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR