旅行

今日は昨年の10月に行った旅行のお話しです。
場所は、千葉県の勝浦市にある「ブルーベリーヒル」
その前の年も来たので、二回目です。
わんこも泊まれるし、ドッグランもあるし、前回はテニスなんかしましたよ。
とーっても広い土地にホテルがいくつか立ってます。



自転車の貸し出しもあります!
電動自転車もありました。

借りてみました、自転車。
そうなると乗せたくなるんですね(笑)
でも、クッキーはカゴに入らないかもしれないのでちゃちゃにしました。
クッキーは、入っても大人しくしてないような気がします。

でも、ちゃちゃの写真に少し問題が(´・ω・lll)
なんかー!可愛くないんですー(⌒▽⌒;) オッドロキー

きっと、初めての自転車が怖かったのだと思います。だから顔が引きつっているんだと思います(≡Д≡;)



顔出しNGですね。
あ!ここに写っているのは私の手ですね!よく見えないけど。



何とか顔出しOKの写真がありました(笑)
でも、チョット難ありですね!
片目で見て下さい。



それなりの広さがあるランです。

遠くにいるクッキーくん。

この後、かなり走りました!



部屋でくつろぐちゃちゃ。
ソファでゆっくりです。



クッキーはドアのところで見張ってます!置いて行かれないように。
外でわんこの泣き声がする度に吠えます。人気の声にも吠えます。
少し近所迷惑です。




なかなか安心して寝てられないクッキーでした~(笑)
こんな出口にいないでソファに行けばいいのに。結構、ここに陣とってましたね。

芝生の手入れが行き届いてて、キレイなんですが、ちゃちゃは足の裏が痛いようで、足上げて歩いてました。
クッキーは普通に歩いてました。

身体の大きさだけでなく、足の裏の厚さも違うらしいです(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャチャちゃんの顔、気になりますwwクッキーちゃん、頼もしいですね☆さすが男の子

No title

みんなで旅行に行ったんですね。
とっても素敵なところにとまったんですね。
クッキーちゃんは、初めてのところでちょっと緊張だね。
その点、ちゃちゃちゃんは、のんびりおくつろぎ中。(笑)

楽しい思い出ができましたね。

チャチャちゃんのNG顔見たいです。
怖がってる時ってホントに同じ犬なのか?ってくらい違う表情しますよね(ーー;)
クッキーちゃん、ちゃんと警備してますね。たのもしいです

ポメポメワンダーランドさま♪

ちゃちゃの顔はかなりです(笑)

もう、誰?って感じなんですよ!

ポンママさま♪

クッキーはなかなかソファでくつろぐ事が
出来なかったようです(笑)

結構気に入ったので今年も行きたいでーす!

クッキーさま♪

そうなんですよね!
全然違う顔、色んな顔してくれるので
面白いです(笑)

でも、あの顔は笑いごとではないです(´・ω・lll)

No title

ハピフラ ワンコと泊まれる宿
行ったことないけど
飼い主も安心だよね(^○^)

クッキーは大きさと違って
ドアの所にいるとか 
御飯は 床でないとダメとか
ちゃちゃちゃんのほうが根性すわってるの?(^○^)

そういや家族旅行なんて
いつ行ったかなぁ~???

No title

出たね。クさんの手(^○^)

やっぱり親子だね。

似てるよ。手

スゥーッとした綺麗な手だね。

ハピフラはゴツゴツしてるよ。

でも時計してる所が やっぱり

キャリアウーマンね(^○^)

カピバラさん♪

そうだね~!
ちゃちゃの方が据わってるね。
クッキーは何かとビビる面白いワンコですよ。

だから、吠えるんだろうね(´・ω・lll)

私の手見えた?
あら、目、しっかりしているのね。

えぇー!!
ちゃちゃちゃんの顔見たいー!!
気になるわぁー。どんな、ちゃちゃちゃんでも、あなろぐは大丈夫だから目隠しはぁーポイッ!!

皆で旅行素敵だねぇ♪
クッキーちゃんは警備員の様に守ってる感じにも見えますね。
体格も頼りになる感じよね。
(*≧∀≦*)



あなろぐはん♪

ちゃちゃの顔はかなりヤバイのです(笑)

本当、同じちゃちゃとは思えない顔!

クッキーは、変な音にも反応するから、確かに
警備員だね!

今は足元でグッスリ寝てるけど。
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR