オフ会締め切り迫る♪

おはようございます!

今日はお休みです。

美容室に行って来ます!

あと、息子の受験の日です。

あーー、ちゃちゃの注射も行かないといけないんだーー!

忙しいなぁ。

さて、以前から告知していました3月9日のオフ会ですが、残り2名様で締め切りとさせていただきます!



うん!
オフ会!



うん!
初めましての人たくさんいるよ!



えっとね、ドッグカフェプティシアンさん!

ドッグカフェだよーー!



うん、あと2人で締め切りなの。



うん、昨日時点でね!



そうなの!そうなの!

ニャンコも来るよ!

あれ?クッキー何だが元気ない?




………

えっとねぇ、うんとねぇ。


は、入ってないかもしれないなぁ。

そう、クッキーにはお留守犬という立派なお仕事があるからね( ̄▽ ̄)

頑張ったらちゃんとにお土産買ってくるからね!!

だからそんな目で見ないでーーー(^_^;)


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな切ない目で見ないでぇ‼

しかも段ボールに入ってるせいで捨て犬みたいにも見えてくるじゃん‼

拾っちゃる私が拾っちゃる‼

オフ会に連れて来いやぁー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チャチャちゃんはウマウマ食べれるよ♪

No title

↑ そうだそうだぁ~

クッキーが可哀そうだぁ~。

オフ会に連れて来いやぁー(^○^)

オフ会への道中 クッキーも居ると

緊張感あって楽しいかもよ♪

そうそう!クッキー君も、おいで~~~ヾ(^▽^)ノ

お!息子さん、今日は本命かな?頑張れ!!

Hanaさん♪

ぽろさんからだと思って読んでたら、
連れてこいやーーなんて野蛮な言葉が
出てきたから、やだぽろさんたら♪
って思ったらHanaさんだった( ̄▽ ̄)

クッキーは重要な任務があるので、
駄目なんです( ̄ー ̄)

カピバラさん♪

クッキー連れて行ったら、到着するまでに
力を使い果たし、使い物にならなくなるよ、私( ̄▽ ̄)

でね、会場ではクッキーの吠える声が響き
渡り…

クッキーにはお留守犬という立派な任務があるので
( ̄ー ̄)

ぽろさん♪

クッキーにはお留守犬という立派な任務が
あるので(* ̄▽ ̄*)ノ"

息子、受験票を忘れて家に戻ると言う失態
をかましてくれました( ̄ー ̄)

それも、私が言って気が付くと言う。
ふーー( ̄▽ ̄)

私も、朝から二人が入ってて、びっくり(笑)
朝早い方と、朝まで起きてた方かしら?

お兄さぁ~~ん、危なかったね(^^;; ちょっと、前に受かってるから油断してるか?お疲れか?気がついて良かったね~~ママが(^^;;

受験票、えんぴつ、パスモあれば、大丈夫!

ぽろさん♪

そう!

駅に送って行く時に、一応聞いた訳ですよ。
受験票持った?って。
そしたら、まさかの忘れた( ̄ー ̄)

鉛筆、時計、お金、Suica、オッケー♪

No title

そうよ!クッキーちゃん、おいで!!吠えてもいいから!
キャンディも吠えちゃうかもしれないし!おいでよ〜❗️

息子さん、頑張ってください❗️応援してますっ♪

ふみキャンディさん♪

クッキーは吠えるどころの騒ぎじゃないのよーー
ものすごいのよーー!
てか、クッキーが行くと私、ゆっくりご飯も
食べられないのよーーー!

大丈夫、絶対、何処かで会えるから!
今回はお留守犬に徹してもらいます( ̄▽ ̄)

26わんこ、
まぁ~、なんて魅力的な響きでしょう( 〃▽〃)

私はブログを拝見して、参加気分を味わいます♪

お写真、たくさんお願いしまぁす(*^▽^*)

lilyさん♪

そうなんですよーーー!

26わんこ、すごいですよねぇ!
琥珀くん、とっても残念だけど、きっと
いつか会えますよね!

No title

息子さん、大物の予感がしますよ〜。

オフ会沢山集まりますね!!楽しみですね!
モモもガウッガウッしますよ〜!
もしかしたらクッキー君に負けないかもしれませんが
宜しくお願いします(^∇^)

モモッチさん♪

息子、大物なのか、小物なのか親にも
分からないです(* ̄▽ ̄*)ノ"

ももちゃん、全然ですよーー
うちのクッキーはすごいですよーー

これ、マジで( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR