握手会に行ってきた!

おはようございます!

昨日はAkB48の握手会に行ってきました!
今まで何度も行ってますが、疲れます(*≧∀≦)

でも、今回私は大島優子ちゃんと握手が出来たので満足です!
握手して5秒くらいお話出来ます!

優子ちゃんと握手したのは今回で3回目くらいかな。

TVで見るのと同じでとっても可愛いんですよ!




あ、あれは、まゆゆですね!



まゆゆもとっても可愛いです!
前回はアニメのコスプレしてましたが、今回は普通でした。
白いセーター着てました!




お!ゆきりんですね!
柏木由紀ですよ!
TVドラマなどにも出ていますね。



ゆきりんもTVと同じでとっても可愛いです!
顔が小さくてね!




大島優子ちゃんですね!

もうマジ可愛いです。
顔が可愛いし小さいし。
笑顔がまたすてきなんですよ!



卒業しても活躍してくれる事でしょう!

クッキー!
まゆゆとゆきりんと優子ちゃん、誰が一番可愛い?



ぷっ!

クッキーもちゃちゃも負けないくらい可愛いよ!!

この他にも握手しましたが、名前を言っても分からないでしょうからやめておきます(* ̄▽ ̄*)ノ"


さて、3月9日に行われるオフ会ですが、まだ参加者を募集しています!
昨日までに参加申し込みしていただいた方には昨日たれれんさんからメールを送りました!
もし、メールが届いて無い方がいましたら、お手数ですが連絡を下さいませ!

現在の参加者はこちらで
確認出来ます!!

よろしくお願いします!


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーんAKBなら

私は大島優子ちゃんかな♡

卒業してもドラマとかで活躍しそうですよね

で、クッキーちゃんとチャチャちゃんは段ボールハウスでAKB48のDVD鑑賞中のなのかな?

大きさ違うねぇ(^ω^)

おはよう!

楽しんで来たんだね!
すごい、大島優子ちゃんと握手ですか(*⌒▽⌒*)可愛いでしょうね~~、クッキー君ちゃちゃちゃんも、めっちゃ可愛いよん♪

AKB48、なかなか名前が覚えられません。
昔はこんなことなかったのになぁ(>_<)

現場に居たような二人、かわいいぞ(*´∀`)
どこにいるかと思いきや、
まさかのダンボールハウス( 〃▽〃)

Hanaさん♪

大島優子ちゃんは色んな番組出てるよね。

卒業しても全く問題ないけど、のこったチームが
大変だよーー!

優子ちゃんはいつでも笑顔がとても良いのよ!

クッキー&ちゃちゃ、大きさ違うよねぇ。
クッキー、只今増毛中につき、更にでかい。

ぽろさん♪

おはよう!!

可愛かったんだよーー!

更に顔が小さくなったような(*≧∀≦)

クッキー&ちゃちゃも可愛いでしょう。
プリティーでしょう。
素敵でしょう( ̄▽ ̄)

lilyさん♪

私も最近の子は全然分からないですよ!

だってすごい人数いるし、チーム沢山
で、誰がどこのチームなのか全くわからない
です!!

あっちゃんも好きだったけど、優子ちゃんの
笑顔が好きなのよーー!

あっダンボールは着払いで、クッキー君ちゃちゃちゃん入れてね!

ぽろさん♪

クッキー入りだと、重くて料金高くなるよ
( ̄▽ ̄)

残念(笑)

No title

うーん、AKB??
大島優子ちゃんくらいしか分からないかも〜( ̄▽ ̄)
老眼かしら?見分けのつかない私です。

ぽろさん♪

クッキーは高いのよ( ̄▽ ̄)

モモッチさん♪

大島優子ちゃんしかわからないーー!

でもそうですよね、私、ももクロ全く
分からないですからぁ(*≧∀≦)

ももクロ?
ももちゃん、元気かな(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR