ダンボールハウス

おはようございます!

今日はお休みでーーーす!

握手会に行ってきまーーす!


クッキーとちゃちゃのご飯はAmazonで箱買いしてます。
家に届くから楽です!

箱の中が殻になると入れたくなるのが娘です(* ̄▽ ̄*)ノ"



ダンボールハウスの居心地はどうだい?
暖かいのかい。そうかい。



そうかな?

クッキーはそこで寝る?



入りたいけど、遠慮しとく!



私が入ると壊れちゃうといけないもん。



ちゃちゃと2人でピッタリだね!

ほんと、暖かそう!



あら、ちゃちゃ!

もっと寛いだらどう?



まぁまぁ落ち着いて!

それにしてもクッキー、カメラ目線だね( ̄▽ ̄)

こんな、くだらない写真もバシャバシャ撮る私。
明日も続くよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダンボール、それは入れてくなる、アイテムよね(笑)

さすが、クッキー君e-266落ち着いたものね!可愛いよe-266  

ちゃちゃちゃんは、やっぱり怖いんだねe-330

No title

チャチャちゃんは苦手みたいね?

それにしてもクッキーちゃん動じず♡

最後のカメラ目線何なの‼

超可愛い‼

チャチャちゃんが出るなら私が入るわ

クッキーちゃんと段ボールハウスで暮らすの

クチャ母さんゴハン宜しくね( ̄▽ ̄)

ぽろさん♪

入れたくなったのは娘よ!
私は考えもしなかったわ( ̄▽ ̄)

でも、面白いし可愛いから写真いっぱい
撮ったけど(* ̄▽ ̄*)ノ"

Hanaさん♪

ダンボールが似合うポメラニアン( ̄▽ ̄)

クッキーと段ボールハウスで暮らすの?
ご飯は自分でコンビニの裏で調達して
空き缶拾って暮らすのね。
春になってからにしてね。危険だから(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

最後のクッキーちゃん、最高です(≧∇≦)ちゃんとカメラ目線ですね♪しつけとかしましたか?
えらいえらい。キャンディにも見習って欲しいわぁ〜

ちゃちゃちゃんは、ちょっと怖いかな?でも、そこがかわいいv-344

うちは、私が入れたくなるけどε=ヾ(*~▽~)ノ

猫は、みずからインね♪

ふみキャンディさん♪

ダンボールに入ってるとこっちしか見られない
のかな(*≧∀≦)
普段はカメラ目線なんてしてくれないから!

ちゃちゃもカメラ目線はしてくれないです。
なかなか難しいのよねぇ。
2人のカメラ目線(* ̄▽ ̄*)ノ"

ぽろさん♪

あ、良かったらダンボール送ろうか?
着払いで( ̄▽ ̄)

萌えーーー!!
二人とも、なんてかわいいんでしょ(//∇//)

じーーーのクッキーさん、
これじゃシャッターきりたくなりますねぇ《*≧∀≦》
えらいな、カメラみてポーズ決めてくれるなんて、憧れです♪

ちゃちゃさん、ダンボールはおきに召さないのかしら♪
真剣に出して欲しい感が、すんごく伝わってきます(〃ω〃)

lilyさん♪

そう、思わず写真をバシャバシャ撮って
しまいました( ̄▽ ̄)

どうでもよいダンボール写真なのに(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR