桜咲くーーー♪

おはようございます!

昨日はネイルに行って来ました!

今回はこんな感じでーーす!



お気に入りでーーす!

さて、前にも、一度頼んだ事のあるデコチョコ。

また頼みました!

先日届いたのがこれ!



あれ、名刺と写真がかぶってるな(*≧∀≦)

チョコ大好きな娘に全部食べられないようにしないと!!


今日のお題、桜咲くー!

ですが、息子、大学合格しました!
とりあえず一個合格したので、安心しました!!

まだ試験が残っているので、もうひと頑張りですね!!



良かった、良かった♪

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

 息子さん、おめでとうございます!!

 これで、安心ですね♪本命は、ほかのところかな?

 もう少し、試験あるんですね、気を抜かず、がんばって♪

 

ぽろさん♪

ありがとう!!

一応本命は家から近いとこだから!

頑張ります!
あ、私は何もしないけど!

No title

息子ちゃん 良かったね。
おめでとう(^○^)

本命はまだ先なのね。

もうすぐ春!がんばって~♪

カピバラさん♪

おはよう!

ありがと!!

一個合格すると安心するわーー。
浪人は困るからぁ(*≧∀≦)

春来るかなぁ( ̄▽ ̄)

No title

おおーっ‼

おめでとうございます‼

一個受かると安心ですね♡

リラックスし本命に挑んで下さいね‼

あともう一踏ん張りだー( ´ ▽ ` )ノ

Hanaさん♪

おはよう!

ありがと!!

もう一踏ん張りね、頑張ります!!
応援よろしくね!
私は何もしないけど(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

おめでとうございま~す♪♪

気持ちが少し楽になりますよね!

頑張るってすばらしぃ~☆彡

おめでとうございます!!

一安心ですね(*^^*)
体に気を付けて、もうひとふんばり。

ネイル、今回のもいいなぁ《*≧∀≦》
美しい指に映えるわ!

あぽろさん♪

頑張れるって若い証拠ですね!

私、もう頑張れない年頃なんです(* ̄▽ ̄*)ノ"

身体は丈夫だけど!

lilyさん♪

綺麗なゆびではないんですけど、今回も
結構気に入りました!

少し地味かな(*≧∀≦)

おめでとうございます♪

こんばんは。

息子さん、うかったんですね♪おめでとうございます♪私は高校までエスカレーターなのでその心配をするのはだいぶ先ですが、行けるかなぁ。
デコチョコ可愛い〜欲しくなっちゃいます!!

ふみキャンディさん♪

ありがとう!

高校までエスカレーター…
良い響きだわーー!
小学受験をしたって事よね?!

すごいですね!

No title

息子さん、おめでとうございます!!
1個受かると心に余裕も出来るし次は本命ですね!
体調整えてバッチリ頑張って下さい(≧∇≦)

今回のネイルも可愛いですね〜。
デコチョコ可愛い過ぎて私には食べられないかもです。

モモッチさん♪

ありがとうございます!

そうなんですよね、一個合格すると
心に余裕が出来ますよね!

その調子で頑張れーーって感じですね!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR