雪山からの

おはようございます!

今日も雪のお話。

雪かきした家の前の雪は未だに残っています。固まって溶けにくいのでしょう。

道路の雪かきを終えた私、ふとベランダを見ると…

積もってます(。-_-。)

なので娘に雪かきをお願いした所、快諾(* ̄▽ ̄*)ノ"

スコップを持ってきてやってくれました!



これは当分溶けないな。



少し雑( ̄▽ ̄)

お山ができると乗せたくなるんですねぇ。



ちゃちゃ!



降りるのーー?
危ないよーーー!



どうかな?



ジャンプか?



上手いね!



もうちょい!



冷たそう~



さすが、ちゃちゃ。

さてクッキーはどうなるでしょうか!!

明日で雪の話題も最終回!

まだ続くんかい(* ̄▽ ̄*)ノ"

明日はクッキー♪


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

せっかくの雪?だったけど、今回は、後始末が大変だから、わんこたちは、雪で遊ばせなかったわぁ(^^;;
乗せたくなる気持ちわかります(笑)

ぽろさん♪

わんこ達を遊ばせるのは娘よ!
私は普通の散歩で一杯だったから(* ̄▽ ̄*)ノ"

今週は降らないようで良かったよん!

No title

偉いねぇムッツリちゃん♪

チャチャちゃん凄い‼︎

見てるとヒヤヒヤしましたが見事着地しましたね♡

クッキーちゃんは…

置物になるんじゃない?

雪の上にも三分(爆笑)

不安そうなちゃちゃさんの顔、かわいすぎー!
恐る恐るのお手々が、たまらないです《*≧∀≦》

ちゃちゃさん、きれいなオレンジですよね。
しかも、トゥルントウルンだし。

Hanaさん♪

ちゃちゃは軽いからね!

結構平気で降りるのよーー!

クッキーは…

さてどうでしょうか(* ̄▽ ̄*)ノ"

lilyさん♪

そう!ちゃちゃは柔らかいのよーー!

トゥルントゥルンっていうのかな( ̄▽ ̄)

是非触って欲しいです!!

No title

きゃーーー><こわいっ
ベランダってことは2階ですよね?
反対側外ですよね?
きゃーこれくらいの高所が一番怖い><
ちゃちゃちゃん良く降りれたねーーー!
まぁクッキーくんは・・・・(笑

さっちゃんさん♪

えーーー!
二階なら飛び降りれるよーー( ̄▽ ̄)

前に玄関の鍵をなくした時に2階の窓から
入ったことある!
塀をよじ登って(* ̄▽ ̄*)ノ"

クッキーの様子は想像できますよね(*≧艸≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR