桜咲く♪

おはようございます!

昨日は急遽仕事をお休みにしてもらいました。
買い物に行ったり雪かきしたりの一日でした。

そんな中、ヴィちゃんママから写真が。



少し前に、二階から転落して怪我をしたヴィちゃん、一昨日手術をしたそうです。

どうやら転落が原因で内臓に穴が空いたそうです。
内臓に穴?

怖いですねぇ。

でも、手術も無事に終わり帰ってきたヴィちゃん、桜が咲いたようになってますね!!

息子の大学受験の結果が出た訳ではないです( ̄▽ ̄)



ピンクのカラーがお似合いです♪



本人は少し恥ずかしいらしい(* ̄▽ ̄*)ノ"

ところで、ヴィちゃん、少し小さくなった?



でかっ(*≧艸≦)

気のせいか!!

さてこの↑写真の中にもみじちゃんが写ってます!

どこか分かりますか?


答えは…

ここ



病院に行く前の写真だそうですが!もみじちゃんもとても心配して様子を見ていたそうです。

背景と同化してる( ̄▽ ̄)

兄弟愛ですね♪



そうだね!!

明日はまたまた雪の話題でーーーす!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

題みて、ぉ~~ヽ(≧▽≦)/って、思ったら、息子さんじゃ、なかったね(笑)

でも、ヴィちゃんも無事、手術終わって帰宅できたから、嬉しいことだね!!

内臓に穴(゜o゜;)そんなことが、起きるんだ!怖いね(泣) でも、元気そうで良かったね♪

そのサクラ形のエリザベスカラー、家も有るよ♪女の子だもんね(笑)

おはよう!

題みて、ぉ~~ヽ(≧▽≦)/って、思ったら、息子さんじゃ、なかったね(笑)

でも、ヴィちゃんも無事、手術終わって帰宅できたから、嬉しいことだね!!

内臓に穴(゜o゜;)そんなことが、起きるんだ!怖いね(泣) でも、元気そうで良かったね♪

そのサクラ形のエリザベスカラー、家も有るよ♪女の子だもんね(笑)



なかなか、投稿できなぁい(-_-;)

あれ?投稿できてた(・・?
お騒がせしましたm(_ _)m

ぽろさん♪

ブログの調子が悪いのよ!

良かった、見られて!
またアプリかな。
何度もありがと!!

そう、息子じゃないのよ( ̄▽ ̄)
桜咲いてるでしょ、ヴィちゃんに(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

内臓に穴が開くなんて、ビックリです。
手術成功して、よかったですね(*^^*)

カラーも色々あるんですねぇ。

あれあれ、ブログの具合がよろしくないと。
うーん、不安定なのは本当に困りますね(>_<)

lilyさん♪

こんばんは!!

私、少し勘違いしていたようて、
内臓に穴ではなく、筋肉?に穴が空いていた
ようです(* ̄▽ ̄*)ノ"

いずれにしろ、いたそうですが本人はそう
でもないそうです!!

元気が一番ですよね、わんこもニャンコも
人間も!

No title

ねぇねぇ

また言うけどヴィーちゃん本当に本当にノルウェージャン?

だって顔のドアップみても、あの迫力はノルウェージャンってよりメインクーンだよ〜

かなりデカイよね?

あのデカさ憧れるわぁ〜♡

ウットリ♡

Hanaさん♪

確かにムーたんと比べると顔が違うねぇ。

大きさもねぇ。

ねぇ( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR