新しい名刺♪

おはようございます!

今日はお休み♪

寝る!寝る!
もうずっと寝る(* ̄▽ ̄*)ノ"


以前に名刺を作りましたが、残りが少なくなってきて…
はないけど( ̄▽ ̄)
新しく名刺を作りました!

あ、クッキー&ちゃちゃのですよ!

前回と同じスマホのアプリから。

注文すると、すぐに届きますよ!

今回はこんな感じです!

まずは、クッキー。
この写真、先日の雪時にかまくらの中で撮った写真です!



元気な男の子。うん、間違いないな。

次はちゃちゃ♪




笑ってない、ちゃちゃ。
まぁ、可愛いから良いか←親バカ



よく見ると2人してオムツしてるんだけど、まぁ良いか。




クッキーの笑顔は可愛いけど、ちゃちゃの笑顔が…( ̄▽ ̄)

まぁ、いつも可愛いから良いか←親バカ

今回も4種類作りました!



実はデザインの選択から写真の選択まで全て娘がしましたよ!



良い写真がないとボヤいてましたが、まぁ上場の出来ですよ!!

この名刺は3月9日のオフ会で出会える方にお渡ししたいです♪

詳しくは
いちぱち家別館
で!!

現在、31人、22ワン、3にゃんの参加をいただいておりまーーーす!

楽しいオフ会、参加者募集中です!!


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

可愛い名刺できたね♪

私は、たれれんさんが作ってくれたのが、たくさんあるわぁ(笑)

今日は、三女も休校になったから、みんなまだ寝てるわぁ~~☆
クッチャ様も、ゆっくり寝てねぇ~☆
私? 雨だけど、とりあえず雪かきかな(笑)

No title

おぉーっ♪

オフ会準備が着々と進んでますな♪

この前はチャチャちゃんのを貰ったよ♪

次はどれが貰えるかな?

( ̄▽ ̄)←また貰おうとしてる

雪から飴に変わってますねぇ…

そちら…また雪かきしないとですよね…

ぽろさん♪

名刺、可愛いでしょう!!

私も今朝はゆっくり!
息子は試験開始が1時間遅れになった。
こっちからだったら行けなかったな。
東京からで良かったよ!

雪かき…

Hanaさん♪

雪から飴にかわった…

飴…( ̄+ー ̄)

あぁ、これが飴なら良かったのに( ̄▽ ̄)

名刺もらってね。
無理矢理渡すつもり(* ̄▽ ̄*)ノ"

おはようございますっ♪

おはようございますっ♪

私も名刺作り中で、クッチャ様のブログを確認したら、おんなじことしてたので笑っちゃいました。(笑

この名刺…可愛い!全部ほしい!ダメですかぁ?
↑超欲張り

かわいい名刺~♪
やっぱり、お嬢様センスいいですね《*≧∀≦》

いいなぁーー、行きたいなーー(泣)
名刺だけでも、欲っしーぃ!

雪、また大変なことになってるんですね(>_<)
今回も、T.Urashimaです。

ふみキャンディさん♪

名刺作ったのですかぁ!

私の全部もらって下さい!!

キャンディちゃんの名刺はどんなかな♪

lilyさん♪

lilyさんとはきっとすぐに会えますよね!

行動範囲近いので!!

雪、すごいのなんの。前回と同じくらいか
それ以上ですよ!!

しました、またしても雪かき(T ^ T)

No title

新しい名刺ですね!!
以前、豊洲でも頂きましたが今度も下さいね〜(^-^)/
スマホのアプリで出来ちゃうなんて便利ですね。

今回の雪も凄かったですね〜。
雪かきと慎重にヨロヨロ歩くものだから身体が痛いです。
若い頃はヒョイヒョイっと歩いていたのになぁ〜。



モモッチさん♪

名刺、いらないって思われても渡してしまい
ます( ̄▽ ̄)

若い頃は雪が楽しかったけど、もう嫌。

早く日常に戻りたいです!

やっぱり雪国には住めない事を実感しました!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR