バレンタインデー♪

おはようございます!

今日はバレンタインデーですね!

私は毎年、息子、娘、お義父さんにあげます。
手作りではないですよ、買ってきたチョコレートです。

娘は手作りチョコレートを女の子にあげるそうで、作ってました。

私に、GODIVAのチョコレートが欲しいと催促してきます。

10年早い( ̄▽ ̄)

私が食べたいわ、GODIVA!

しかしなんであんなにお高いのかしら。

失恋ショコラティエのドラマにもチョコレートが出てきますねぇ。

美味しそうだけど、高そう。

え?旦那さんにはあげないの?
あーー、それはですねぇ、前にあげたらですね、1年間冷蔵庫に放置されていたんですよ(-_-)

それからはあげない事にしました!
勿体無いからね!

さて、チョコレート欲しい人ーー!?



いいお返事ですねW(`0`)W



ギブmeチョコレート?( ̄▽ ̄)

背中が広いね、クッキー!



どうする?ちゃちゃ?



了解( ´ ▽ ` )ノ

さて、私にも娘がチョコレートをくれるそうです!

楽しみだわーー❤️

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

そっかぁ~旦那様たべないのね!
うちは、食べるから、三人娘たちがあげてるよ!
私から? あげたよ! レーズンをチョコでコーティングしてある、105円のおつまみみたいなお菓子(笑)
クッキーちゃん、残念! チョコじゃなかったら、もらえたかな( ´艸`)
ちゃちゃちゃんの顔が………

ぽろさん♪

おはよう!!

三人娘からもらえる旦那さんは幸せね!

そして、妻からもちゃんとにもらえる夫。
しかも105円と高額な心のこもったチョコ( ̄▽ ̄)

私も来年は105円のチョコレートをあける
事にします(*≧∀≦)

こんにちは♪

こんにちは!

私も今からチョコ作ります❗️
なんでこんな時間にコメできるのかというと…私は私立の小学校に通ってて、雪の影響で授業が2時間目までになったんです(≧∇≦)平日の雪は、私立の子供にとって一石二鳥なんです♪

クッキー君、残念でした…来年に期待しよう!!
ちゃちゃちゃん、可愛いお顔!来年はクッキー君にもあげてくださいね!
オフ会で会えるのを楽しみにしてます!!

No title

1年間冷蔵庫・・・。
私にも、その昔同じような経験が。

あんなにいいお返事したのに、
クッキーさん、残念(>_<)

ちゃちゃさん、あげないなんて、
もぉ、恥ずかしがりや屋さんなんだからぁ(〃ω〃)

No title

Happy Valentine~クッキーくん♪

私も昨日ガッツリ買ってきました(●^o^●)
やっぱり今のバレンタインは自分チョコな感じですもんね~
あげるって体で一緒に食べる。
なので、結局私が食べたいものをあげるっていう(笑)

クッキーくん、夜には何か…ないかな?(笑

ふみキャンディさん♪

東京は結構降ってるみたいだもんね!

私も会社が少し早く終わりました。
なのでもう少しで家に着きます!

もう、降らないでーー!
って感じなんですよ(>_<)

チョコ、作るの?!
ブログにアップするのかな?
きっと上手に作るんだろうなぁ!

lilyさん♪

クッキー、残念ーー!

ちゃちゃからクッキーへプレゼントかぁ。
いつもイジメられてるから、ないかな( ̄▽ ̄)

lilyさんにも似たような経験がおあり?
まぁ、そうなんですね。
良かった、私だけじゃなくって(* ̄▽ ̄*)ノ"

さっちゃんさん♪

結局、GODIVA買ってきましたー!

一番ーーー安ーーいのだけど(* ̄▽ ̄*)ノ"

きっと私は一粒も食べられないのだ。
悲しいのだ。でも、試食させてもらえたの。
チョコレート半分!
美味しかったーー( ̄▽ ̄)

No title

本当、いい背中してますなぁ♡

しかもフワフワで頬ずりしたいがなぁ♡

チャチャちゃんの

あげないよーーーーーだ

の顔好き♡

Hanaさん♪

クッキーの背中、少しゴワゴワしてるよ?

トリートメントの効果が薄れてきたから( ̄▽ ̄)

でも、触りがいはあるよーー!

No title

バレンタイン・・・。いやー、私はちゃちゃちゃんと一緒で
あげないんです〜(≧∇≦)

高級チョコじゃないんですけど、カカオ70%のモリナガのチョコが
意外に美味しいんですよ〜。
バレンタインのおかげでお安くなってたので4箱も買っちゃいました!

モモッチさん♪

モモッチさんも、自分チョコ派ですね( ̄▽ ̄)

ちゃちゃも私も同じですぅ。

流行りかな(* ̄▽ ̄*)ノ"

森永のチョコですね!チェックチェック ♪
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR