いつもの光景

おはようございます!

寒い日が続いていますね。
風邪など引いてないですか。

私はすこぶる元気です。
しかし、仕事が忙しいです。

さて、今日は短めです!

雪も落ち着き、普段の様子を取り戻したクッキーです。



いつものように、お姉ちゃんの食べ終わったお菓子をイタズラするクッキー。



ねぇ。

お子ちゃまなんだから(* ̄▽ ̄*)ノ"

以上、終わり( ̄▽ ̄)

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーのかおをポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

うふっ( ´艸`)
今日も可愛い♪
クッキー&ちゃちゃちゃん♪
ママさん、ふぁいとヾ(^▽^)ノ

ぽろさん♪

おはよう!

ファイト♪いただきました!!
今日も一日頑張るぞーーー!

No title

クッキーさん、ちゃちゃさん、いい表情ですねー《*≧∀≦》

(笑)見ていて、
男子と女子、小学校の6年生頃を思い出しました♪
数十年前ですが( ̄∇ ̄*)ゞ

お仕事、大変そう。
応援してます !!

lilyさん♪

小学6年生、かなり前でもう記憶に
ありません( ̄▽ ̄)

お仕事、頑張りまーーす!!
ありがとう(⌒-⌒)ニコニコ...

No title

また雪降るんですかねーーー!
もうお腹一杯ですよね~><
今日、別件でホームセンター行ったら激混みで、なぜ?と思ったら雪のスコップでした^^;

クッキーちゃちゃちゃん、また降るって~。
雪降ると色々余計に疲れちゃいますよね。
がんばってくださーい!

No title

ムッツリちゃんのオヤツの後に必ずクッキーちゃんが待ち受けてるよね
( ̄▽ ̄)

口切れない様に気をつけてねん♪

さっちゃんさん♪

今回は雨だと予してるんですが…

スコップ、私も買いに行きました、が、
軽い雪かき用は売れ切れでしたよ(;へ:)

重たいスコップ嫌ーー。

雪やめてーー!

でも、ましろちゃんは外で遊ぶ気満々なんで
しょうね( ̄▽ ̄)

Hanaさん♪

口、これがまた器用に大丈夫なんだよねぇ。

今まで切れたとこない。

なに食べても大丈夫(*≧艸≦)

でも、ご飯は1人で食べません( ̄▽ ̄)

No title

あ~なんか懐かしいお菓子だわ。
小さい頃(今から10年ほど前)よく食べたよ~♪

カピバラさん♪

大丈夫?

寒さでやられたかな?( ̄▽ ̄)

10年前のカピバラさんは…
えっと、確か、ねぇ。言えないけど、
小さい子供ってことはないわなぁ(*≧∀≦)

No title

お仕事、お忙しいんですね。頑張って下さいね!!
クッキー君、ちゃんと食べ終わったお菓子で遊ぶのね。
お利口さん❤
うちなら食べる前のを狙われますよ。

モモッチさん♪

ものは言いよう( ̄▽ ̄)

クッキー、褒められたよ!!

良かったねぇ。

お菓子は大好きですが、もらえないのでいつも
箱やらで遊んでます(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR