また雪ーーー!

おはようございます!

今日はお休みでしたので、娘とドッグカフェに行こうと話していたんです。

朝起きて外を見たら一面の銀世界!



一瞬目を疑いました。
何で雪なのぉーー。

カフェ中止です(T_T)

急いで散歩へ。



ちゃちゃの上にどんどん雪が。



急いでるのに、いやいやするちゃちゃ。
寒いもんね!



端っこは結構積もってます。



わかりにくいけど、クッキーの上にも雪が。



寒いのかくっついて散歩。



クッキーの頭に雪が乗ってるの分かるかな?



雪の上だとやっぱりクッキー黄色いな( ̄▽ ̄)



足跡つけて!



今朝の散歩は何故か二匹くっついてて面白かったです!

今週末も雪の予報。

近くの大きなホームセンターに雪かき用のスコップ買いに行ったけど売れ切れ。

そりゃそうだよね。
考えてることは一緒だわ。

今回は雪かきの必要なかったので良かったんですが。


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

 また、そんなにふったんだね!
 こっちは、すこーし粉雪が舞ったくらいだったよ。

 二人とも、くっついて仲良しね♪・・・さむいだけ?
クッキーちゃんにくっついていたら、あったかそうねv-10

 

ぽろさん♪

東京は大丈夫だったみたいね。
息子にすぐLINEして確認したよ!

昨日の朝の散歩は普段見られない光景
だったよ!

歩く速度違うから並ぶ事って少ないんだよ、
なのにこんなにくっついてるからさ。

ちゃちゃ、クッキーで風よけしたのかな( ̄▽ ̄)

いつもの千葉の陽気に戻ってほしいですね(>_<)

でも、雪のお陰でかわいい姿が見られました♪
雪の上の二人の足跡かわいい《*≧∀≦》

No title

また雪でしたねー。
こちらもチラホラでしたが積もる事無かったです。

2ワンでくっついて仲良しさんですね。
クッキー君がモフモフだから暖かいんですかね?
ちゃちゃちゃん、雪がぁー。
二人とも風邪引かないでね〜。

lilyさん♪

ほんと、いつもの千葉の陽気になって欲しいーー!

来月には少し暖かくなると良いんですが。

そしたら琥珀くんにも会えるかな?!

モモッチさん♪

ちゃちゃ、いつもより歩くのが速かったです。

寒いからか、雪でテンション上がったのか( ̄▽ ̄)

ちゃちゃ、雪かぶるとわかりやすいんです。
だから何か寒そうで。
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR