雪遊び♪

おはようございます!

今日はお休みでーーす!

1日おきにお休みがあると幸せなんですが。

会社の左隣の人が先週インフルにかかり、今週は右隣の人がインフルにかかりました。

私、なんて丈夫なのかしら。
何とかは風邪引かないってやつでしょうか。


さて、先日降った雪ですが、中学3年生の娘は大喜びでした(*≧∀≦)

ベランダで1人で遊んでいましたよ!



お風呂場で使うくつ?スリッパ?履いてます(*≧∀≦)



全身びしょ濡れです(* ̄▽ ̄*)ノ"



チョコレートで目をつけてます。



小雪だるまを周りに(*≧∀≦)

しかしこの雪だるまの顔!
おたふく風邪にでもかかったような顔してるな(* ̄▽ ̄*)ノ"




わざわざ外に枝と実を取りに行きました(*≧∀≦)

これは昼間です。
昼間はまだこの程度の雪だったので、雪だるまを作りましたが、
夜になるとベランダの雪も相当積もり、今度はカマクラを作った娘(*≧∀≦)



わかりずらいですが、外は真っ暗。
時々停電しては家の中に戻ってくるという事を繰り返しながら作りました(*≧∀≦)

思えば、私も高校生の頃、ドカ雪が降った時に1人でカマクラ作ったなぁ。

カエルの子はカエルか(* ̄▽ ̄*)ノ"



人間が入るには小さいので、入るのはもちろんクッキー(* ̄▽ ̄*)ノ"



違うよ!安心して!
クッキーは外犬じゃないから!



もうちょっとガマンしてね!



崩れないとは思うけど?



ちゃちゃは寒いのが苦手だから可哀想でしょ?
だからクッキーだけよ!!

特別よ!

いつも番犬してもらってるから、特別に作ってくれたんだよ!!



終始笑顔が見られないクッキー。

カマクラは好きではないようです(*≧∀≦)


久しぶりの雪に興奮したのは、娘でした(* ̄▽ ̄*)ノ"

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベランダで遊べる広さがあっていいなぁ~~ヾ(^▽^)ノ

雪かきだけじゃなく、遊びたかったわぁ(笑)

インフルエンザ、誰かさんみたく油断したゃだめよ~~

ぽろさん♪

おはよう!

ベランダ、広く作ったんたよーー!
だから、カマクラ作れます(* ̄▽ ̄*)ノ"

油断大敵。
誰かさん?
た○○んさん♪

No title

雪だるまかわいいー《*≧∀≦》
お嬢様、センス良いですね~♪

クッキーさんの不安そうな顔、
くぅー、たまらん(//∇//)

No title

雪だるまいっぱいでかわいい~☆
がんばりましたね~娘ちゃん(o´艸`o)
かまくらまで!
クッキー君は若干不安そうだけど・・・(笑

lilyさん♪

クッキー、見慣れないとこに押し込まれて
不安そうな顔をしてるんですよーー!

なんせ、ビビリなんで( ̄▽ ̄)

さっちゃんさん♪

娘、びしょ濡れになって寒いのだろうに、
ずっとベランダで遊んでました!!

よっぽど嬉しかったみたいです(* ̄▽ ̄*)ノ"

ましろちゃんと同じくらい嬉しかった
みたい( ̄▽ ̄)

No title

ははは♪

可愛い雪だるまだ♡

しかし目にチョコを使うなんて贅沢だわ〜♪

カマクラの犬小屋( ̄▽ ̄)

クッキーちゃんは暑がりだから…有りかもよ?

Hanaさん♪

そのチョコレート、そのまま出て来るん
だろうなぁ。
クッキーに食べられないようにしないとね!

ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR