雪遊び♪

おはようございます!

昨日はものすごい雪が降りました。

朝から雪が降っていたので、買い物に行って家で大人しくしてました。

雪は一向に止む気配なし。

昼頃のベランダ。



このくらいなら大丈夫ですね!



毎年、雪遊びしに雪国に行ってましたが、今年は受験なので行く予定してなかったら、関東でドカ雪!



雪の上だとクリームになるクッキー(*≧∀≦)



ベランダ満喫!



雪、食べてます!



何故か興奮してる(* ̄▽ ̄*)ノ"



この頃は雪、そうでもなかったです。



ちゃちゃも1枚だけ。

もう、すぐに家に入ってきましたよ!

この頃は雪、そうでもなかったんです。

夜10時ごろ、散歩行けるかな?ってクッキー連れて玄関でたら!

すごい雪ーーー!

とても散歩出来る状態ではなかったです。



ガードレールの近くまで雪きてます。

玄関前だけ、旦那さんと雪かきしました。

腰痛いです(* ̄▽ ̄*)ノ"


こりゃ大変だ。

今日は息子の2回目の試験です。

電車、影響ないと良いんですが。


では!!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

うちも、わんこたちが若かったら、雪遊びしたかったよ(*^_^*)
年だし、薄毛だし(笑)歴代のポメたちは、雪遊びしたんだけどね♪
クッキーちゃん、雪似合うよ( ´艸`)ちゃちゃちゃん、みれなかった(^^;;
雪かきで、朝から、全身筋肉痛だわ(-_-;)

ぽろさん♪

すごい雪になったねーー。

今朝散歩に行ったけど、クッキー埋まって
動けず、私が抱っこして雪がないとこ探した
けどなく、結果車庫前でしたのみ。

どえらいわ。
雪かき、お疲れーー

クッキーちゃん、動かなくなっちゃうんだ!
歴代ポメの、ジャッキーも、ちゃげも、埋もれながら、雪を食べ食べ、ジャンプしながら進んだりして、楽しむ子たちだったなぁ~~

筋肉痛に、追いうちかけての、午前中の雪かきで、体中ガタガタだわ(-_-;)

息子さん、無事におわったかしらね?

ぽろさん♪

なんか体が埋まって、足をあげるのが
大変だったみたい(*≧∀≦)

私も体がヤバイです。
腕が痛いです。
頭も痛くなってきました。

とても疲れたねーー

雪、同じ千葉でこんなに違うんですね(゜ロ゜;

特にうちの周りだけ雪なくて、一山越えると別世界でした。

クッキーさん、テンション上がってますね~♪
スイッチは、なんだったんでしょうね?
ちょっと聞いてみたいです(〃ω〃)

ちゃちゃさん、女子力高いですよ♪
仕草がホントかわいい《*≧∀≦》

lilyさん♪

家の周りに雪がないのはうらやましい
ですよ!!
不思議ーー!

スイッチ、クッキーは色んなスイッチ持ってる
からー(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

うちも雪だらけですよー(T_T)
あげたい、雪・・・。
ましろは大喜びで遊ぶんですけど、深すぎて人が埋もれる…(笑

しかし、普段クッキーくんて白いな~って思うけど
こう見るとクリームなんですね~~~~!
ましろと一緒~^^

No title

昨日はすっごい吹雪きでしたねー。
私は残念な事に外出中で・・・。滑らない様にヨロヨロ歩いてたので
腰が痛いです(T . T)

クッキー君は雪、大丈夫なんですね!満喫してるのがよく分かります!
でもお腹冷えちゃうから気を付けてね〜。
ちゃちゃちゃん、可愛い〜❤
お耳隠して片脚上げて〜❤可愛い〜❤

さっちゃんさん♪

ましろちゃん、雪に埋れそうだけど、
ウサギみたいにぴょんぴょん飛ぶのかな(*≧∀≦)

クッキー、クリームですよねぇ。
ましろちゃんもですか!
雪って真っ白ですもんね。

モモッチさん♪

ちゃちゃ、良く見ると必死な顔してる!

一刻も、早く家に入りたいらしい。

さっき、散歩にちゃちゃ連れて行って
雪の上に置いたら固まりました(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR