歌舞伎初体験♪

おはようございます!

今日は息子の一回目の試験です。

昨日は、わたくし行ってきました!
歌舞伎座!

こちら!



大層立派です。



二月花形歌舞伎!

出演者は
市川染五郎、中村七之助、
結構知ってるでしょ?!



地上5階に屋上庭園がありましたので、行ってみる事に。



庭園から歌舞伎座タワーの写真。



地下鉄日比谷線の東銀座駅に直結してます!



地下で、お弁当やらお土産やらを買い込むわたくし。

美味しそーー!

お土産、歌舞伎座って言ったらコレでしょ!



歌舞伎揚!

も一つ!



やっぱり歌舞伎揚!

も一つ!



これは、スヌーピーのクリアファイルです!!



席は二階の一番後ろ。

でも、舞台までそう遠くないですよ!
コンサートと違ってね。


今やっている演目は


ゴニョゴニョ

歌舞伎座

↑ 良かったら参考に!

チケットをくれた方が、初めてだと良く分からないから、イヤホンガイドを借りた方が良いよ!

って教えてくれたので、借りました。

1幕目が終わるとお弁当タイムでーーす!



天むす弁当、1000円なり。
こちら完食、美味しかったでーーす!

11時開演、途中休憩を挟み終わったのは15時10分でした!

ガイドがあったので分かりましたが、ガイドがないと結構難しいかも。

でも、楽しかったです!

良い経験でした!

明日は、歌舞伎を見ている私の様子をちゃちゃが説明してくれる予定でーーす!

訪問ありがとうございました!

クッキーとちゃちゃは番犬だったので、写真なしです(・∀・)

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

歌舞伎揚げまでしか、みれんかった(笑)

すっごい、格好いい建物だよね~~☆

息子さん、受験頑張れ!

ぽろさん♪

おはよう!

TVで見たことのある建物を直に見れて
嬉しかったよ!!

歌舞伎揚、コレ基本のお菓子だからね!

息子の応援、ありがと!

No title

御子息、今日はお天気よくて、よかったですね!
御健闘、お祈り申し上げます!!

ジャパニーズオペラ!
歌舞伎はやっぱり、ゴージャスです《*≧∀≦》
私もゆっくり観に行きたいなぁ~♪

明日のちゃちゃさんの解説、楽しみです(*^▽^*)

lilyさん♪

息子へのエール、ありがとうございます!

ジャパニーズオペラ☆(≧∀≦*)ノ
成る程ですね!

演奏もその場でしていたのに驚きました!

No title

歌舞伎って長いよね。
短いチケットもあるみたいだけど
休憩の間にちゃっちゃと食べるんだよね(^○^)

私一人で行ったときは
半分寝ちゃったよ。勿体ない

息子ちゃんどうだったかな?
勉強した分発揮できると良いね!
もう少しだ!頑張れ!

カピバラさん♪

あれ?この前は旦那さんとお母さんが歌舞伎
見たんだよね?

カピバラさん、1人で見に行った事あるんだ!
以外といろんなとこ行ってるよね!

息子、頑張りまーーす!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR