たい焼き

昨日、会社の人にたい焼きを頂きました。いつもなら会社で食べるんだけど、時間がなかったので持ち帰りしました。
たい焼きなんて久しぶりだったので写真を取ってみました!



クッキー見えないねー。



やっぱり、たい焼きにピントがあってしまった!

この後、娘と半分こしてたべました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

さて、クッキーくんはカットにいったのでモフ毛が短くなりました。
それを見た娘が、ちゃちゃの洋服を着せました、コリもせず(笑)



やっぱりピチピチですo(>ω<*)o

着る途中、こんな顔になりました!



何か可哀想かな?!



チョット寂しそうな顔ですね。

やっぱり洋服は似合わないかな。



これは結構いけてる?



寝るしかないクッキーくん。



笑うしかないクッキーくん。

ちゃちゃがこの洋服を着ると…



チョットぼけてるけど、やっぱりちゃちゃの方が似合うかな~(笑)

クッキーはこれからも裸族でいて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この時期に、たい焼き君とは(*⌒▽⌒*)

ぽろは、つふあんが、苦手なので、皮だけ(汗)

クッキー君、めっちゃぱつぱつですなぁ(・∀・)…でも、白い部分も洋服の一部と思うと、ドレスみたいい?(心の目を駆使して)
やっぱり、チャチャちゃんが、一番、似合ってるよ(☆▽☆ )

スヌードつけてるみたいになってる画像は、中世の人みたい、素敵☆ 籐の籠とかもってそう!

ぽろさん♪

たい焼きはクリームでした~

心の目相当駆使してくれたのね。

ところでスヌードとは?
また難しいワードですね。
早速調べてみますよ。

おぉ~~クリームでしたか(*^.^*)それなら、一緒に食べますよ~~ヾ(^▽^)ノ……ぅ?私の分、なかったにゃぁ(笑い)

もう、調べたかな?私の知ってる、スヌードとは、耳の飾り毛が、汚れないように(食事最中とか、)パヒヨンサイズだと、シュシュのデカい版? 近所の、アフガンちゃんは、人間も使えそうなの、つけてるよ!

No title

こんにちは。
アタシもたい焼き大好きです!
最近、今川焼なら食べました(笑)

クッキーちゃん、かなり頑張ってますね。
お顔がめい一杯諦めモードですね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

三枚目のクッキーが服を着てる横向き写真の左腕のムキムキ感が半端ないですね。
ケンシロウみたい。そのうち筋肉で服をバリバリバリーッて破けたりしないですかね?
いやぁークッキーはんの腕が、カッチョいい(*≧∀≦*)

ぽろさん♪

はい!スヌード調べましたわ。
わんこもオシャレね!

ポンママさま♪

たい焼き、あんこ、抹茶がありました!

クッキー、頑張って娘に付き合ってくれます(笑)

あはろぐはん♪

クッキーのうで、いや全部マッチョでしょ!

うおーって洋服破り捨てる姿想像したわo(>ω<*)o

ポンママさま♪

見てくれるといいのですが。

シンバくん!Wanデビューおめでとうございます(≧∇≦)
ポンママさまのコメントは見つけてたのですが
違うのかな~って思ってたら、
ここのコメ住人のぽろさんが見つけてくれました、
シンバくんを!

No title

ちょいクッキー君には厳しいで(^○^)
丈が全然合ってないのが かわゆい・・・

たい焼き・・・昔っから
中身を 捨ててしまう癖がある(^_^;)
皮は好きなんだけど
大量の中身はちょっと・・・・なんです。

ぽろさん一緒だね~
ばち当たりですね  へへへ

No title

あ! ○長様ブログにコメ入れた時の
名前のままだったわ・・・へへへ

カピバラさん♪

HN面白すぎ!
どんだけ~(爆笑)

クッキーちゃん、お洋服似合わないですね…(笑)でも可愛いです♡
チャチャちゃんが着たのとクッキーちゃんが着たの、全然違いますね☆
チャチャちゃんも可愛いすぎです♪

ポメポメワンダーランドさま♪

いつもありがとうございます(。•̀◡-)✧

はい!クッキーは洋服似合わないです(笑)
なのでクッキーは洋服持ってないんですよ!

だから、ちゃちゃのを着るしかない(涙)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR