待ってます!

おはようございます!

昨日は寒かったですね。
雪が降りましたよ。

外、凍ってないかな?

昨日は銀行に行って振り込みをしてきました。
一応最後の大学の受験代。

今までの大学はコンビニで、支払い出来たんですが、昨日は銀行窓口のみ。

窓口で、支払いしたら、窓口の方から、
合格お祈りしています。
って言っていただき、合格祈願と書いた鉛筆もいただきました。

なんか、ほっこりしました!
やっぱりコンビニでは味わえない言葉ですね(▰˘◡˘▰)

さて、毎朝娘がご飯を食べている間の、クッキー&ちゃちゃの様子です!



2人でお揃い!



でも、あげません。

たまーーに、食べてるパンを落とす時があるんです。
それをパクリと食べることはあります!



ちゃちゃもじっと待ちますが、食べられた試しはありません(* ̄▽ ̄*)ノ"



いつも遠い目をしているちゃちゃ。

今日も貰えず、遠い目のちゃちゃ(*≧艸≦)


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

  ちゃちゃちゃん、待ちすぎて、意識失いそうだにゃ(笑)

ぽろさん♪

おはよう!

ちゃちゃって良く、こういう顔をするんだよ!
面白い顔でしょ!

No title

銀行窓口ってそんなほっこり嬉しい事してくれるんですね!!
うーん。ちょっと嬉しくなりますね(*^_^*)

しかしちゃちゃん、待ち遠しいね~!
貰えないのにお顔だけ毎回期待しちゃうのねっ
いつかきっといい事がある!かも~(((*≧艸≦)ププッ

No title

お、今日は、クッキーさん&ちゃちゃさんカテゴリーの、
記念の100回目ですね(o≧▽゜)o

今日のキラキラ光線!
たまりませんね~(〃ω〃)

ちゃちゃさん、食べられたためしがないと?
クッキーさんの方が、より俊敏ということかしら(。-∀-)

No title

そっかぁ~
落ちてもクッキーに食べられちゃうのね。(^○^)
身体の大きさで負けちゃうのか
俊敏さで負けちゃうのか?(^○^)


おくれって言葉
関西の言葉だと思ってた。
そっちの方でも使うのね(^○^)

さっちゃんさん♪

娘はちゃちゃには厳しいんです(*≧艸≦)

先住犬は特に可愛がらないといけないよ!
って言った言葉を覚えててなのか、クッキー
の方を可愛がっています!

だから、いつまでたっても貰えなーーい!

lilyさん♪

カテゴリー100回記念公演ですね!

気がつかなかったわーー!ありがと!

クッキー、でかいけど俊敏だよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

カピバラさん♪

おくれ、って使うよーー!
私、関東しかってか千葉しか住んだ事
ないからね!!

関西でも言うんだね!

クッキーとちゃちゃ、ご飯をめぐっては
クッキーの方が俊敏かも(・∀・)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR