鬼が乗り移ったちゃちゃ

おはようございます!

今日はお休みでーーす!

昨日はとても暖かかったですね!
会社の中も暑くて汗をかいてしまいました。

息子ですが、またまた願書が〆切ギリギリな事に気が付きました。私が気が付かなければ、きっとだし忘れしてますね、確実に。

大丈夫かな、こんな呑気で(* ̄▽ ̄*)ノ"

さて、昨日は豆食べましたか?

私は、少し食べました。
だってもそもそしてあまり好きではないんだもん。

鬼になったちゃちゃ。
結構好評でしたね!!

そんなちゃちゃ。
鬼が乗り移ったようです(* ̄▽ ̄*)ノ"



帽子被らされて、面白い顔になってるちゃちゃ。



壁に向かって目を丸くするちゃちゃ。



これまた変顔のちゃちゃ。



誰だろうねぇ。
何かイジの悪い顔してるよ?



怖っっΣ(꒪ȏ꒪)



やばっΣ(꒪ȏ꒪)



ぎゃーーーーーーー∑(❍д❍lll)


失礼しました( ̄▽ ̄)

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

うわぁヽ(゜ロ゜;)ノ

ちゃちゃちゃんが、メイ様のようになってるよ≡≡≡ヘ(*--)ノ

ぽろさん♪

おはよう!!

メイさまにぃ?

これはヤバイなぁ。
プッスーって寝ないと( ̄▽ ̄)

No title

ちゃちゃちゃん すごい顔になってますね~(^_^;)

「そちも悪よのぉ~」って感じ

昨日の娘ちゃんの大笑い面白かったよ。

マジ喜んでるがな(^○^)

カピバラさん♪

すごい顔でしょ!

鬼をイメージしたんだけど、ぽろさんから
メイちゃんみたいだって言われたよ!

って事はメイちゃんは



( ̄▽ ̄)

No title

おはようございます

暖かかった昨日の節分
我が家の鬼役もわんこでしたよ
食欲旺盛わんこたち 悪いものを投げるはずがないと
食い気満々・・・
私も炒り大豆を10個ほど食べました

今朝は寒すぎ 雪も降ってます

楽しいお休み日を・・・

あっち、見てきて、分かったヾ(^▽^)ノ

ねっ!メイ様===鬼だったでしょ(笑)

No title

まぁ‼

ワイルドチャチャちゃん再びだわ‼

どうしたの⁉

その鬼の形相は( ̄◇ ̄;)

メイにソックリ(≧∇≦)

ぽろ様も言ってるし( ̄▽ ̄)

あっ(^^;;

Hanaさんに、見つかった( ̄◇ ̄;)

ふう太とセブンは兄弟わんこ さん♪

ちゃちゃは豆、嫌いなようです。
クッキーは食べそうだったけど、あげなかった!

鬼役させて、何にもあげない、私が本当の
鬼かな(*≧艸≦)

ぽろさん♪

うん、そういう事だったのね!

メイ鬼だった(・∀・)

Hanaさん♪

うん!

メイちゃんにそっくりだね。

メイちゃん鬼の方が迫力あるけど(*≧艸≦)

No title

お仕事お休みって嬉しいですよね〜!!
ゆっくり出来ましたか?

キャ〜キャ〜Σ(・□・;)可愛いちゃちゃちゃんが・・・。
メイちゃん!!
モモもするんですよ〜、鬼❤

今度ちゃちゃちゃん、メイちゃん、モモで揃って鬼やって
貰いましょうか(^∇^)

モモッチさん♪

ももちゃんも鬼ーー!

ちゃちゃと3人で鬼。

誰が1番鬼らしいかな?(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

((((;゜Д゜)))
ちゃちゃさんが・・・。

どっかの、おんばちゃんみたいになってるー(〃ω〃)

lilyさん♪

どっかのおばちゃんじゃなくて、

おんばちゃん

ですね?(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR