やっぱり鬼はー外ーー!

おはようございます!

今日は遅番の予定が、早番になりテンションだだ下がりの私です(* ̄▽ ̄*)ノ"

息子は受験モード真っしぐら。
学校には行っても行かなくても良いそうです。次に行くのは3月6日?かな。

まぁ、受験がなければ羨ましいけど、大変ですね、受験生。

さて、今日は節分ですね。

福は内ーー!
鬼はー外ーー!!

って感じで豆撒きをして、歳の数の炒り豆を食べるのが一般的らしいです。

歳の数の豆?
そんなに食べたら腹こわすぜ。

枝豆ならいけるけど(* ̄▽ ̄*)ノ"

で、昨日はクッキー鬼が出ましたが実はあまり面白くなかったんです。
クッキー鬼。

ちゃちゃ鬼、なかなかの傑作ですよ!

さぁ、皆さん準備は良いですかぁ。

はい、ちゃちゃ鬼ーーー!



何だが、顔にピッタリ張り付いてて、うけるーーー(* ̄▽ ̄*)ノ"

あ、ごめんねちゃちゃ。
うけるーーなんて言ったらダメよね。



娘、大笑い(≧∇≦)ブハハハ!

ちゃちゃのおかげで、福が来たよ!



昨日のクッキーは鬼が小さく感じましたが、ちゃちゃはピッタリです!



何故かテンションだだ下がりのちゃちゃ。何でかな?(*≧艸≦)



あ、何かかわいそうかな。



横にしてみた。

だって、これわんこ用みたいに小さいから。
クッキーは怒るし。
だからつい、ちゃちゃで遊んでしまったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ




てへ(≧∇≦)

ごめんね、ちゃちゃ。

でも、楽しかったよ!ありがと!!


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

ちゃちゃちゃんには、ぴったりだったのね(≧∀≦) ごめ~~ん、笑ったわぁ(^^;;

娘ちゃんは、笑いすぎ(笑)

テンションただ下がりの、ちゃちゃちゃんも、笑ってしまった(^^;;

急に、時間変更やだね(泣) まっ、早く帰れるってことでね(^^;;

ぽろさん♪

ちゃちゃ、面白いでしょ!!

私的に結構ツボな写真が撮れたよ!!

娘も私も大笑いしてしまった(*≧∀≦)

ちゃちゃ、ごめんね、でも、
ありがと(▰˘◡˘▰)

No title

(///∇///)
これは期待以上の写真がきましたね~♪

ちゃちゃさんごめんね、
秘孔を突かれちゃったわ《*≧∀≦》

年の数の豆、味があれば楽なんだけど。

lilyさん♪

そうでしょう、そうでしょう!
期待以上でしょ!!

なんかねぇ、ちゃちゃのお面が私的にも
ツボに入り、娘もど真ん中だったようです(* ̄▽ ̄*)ノ"

秘孔…
難しい言葉ですね(*≧∀≦)
分からないわーーー!

No title

チャチャちゃんジャストフィットー‼

超笑ったー‼

クッキーちゃんには小さかったけどチャチャちゃんココまでピッタリするかね?
(≧∇≦)

特に落ち込む鬼がツボです‼

たまらんたまらん♡

ムッツリちゃん大爆笑じゃん‼
( ̄▽ ̄)♪


もしかして、lily様の言う、秘孔とは、北斗の拳では( ´艸`)

No title

すごーい!ちゃちゃちゃん!
嫌がらないんですね!
落ち込みはするけれども。。。
我が家も今日恵方巻買ったらこんなかんじのついてきたので
後でやってみよう♪
ちゃちゃちゃんほどは出来ないかもだけど~!
いやしかしすごーい(笑

No title

予告通りですね!学校の給食の時から「どんな顔だろ」ってきになってました。 かわいい〜(≧∇≦)さすがちゃちゃさん♪お顔にもピッタリですね!v-9うちも後でやってみまぁ〜す!ブログにも載せちゃおっと。節分のお面のこと、定番になっているブログも多いようですね。e-266

ぽろさん、フォローありがとうございます(^-^)/

すっごいつぼです!

Hanaさん♪

ほんと、娘も私も大笑い!

そんな意味で、福が来たのさ!!

ちゃちゃ、まさかのジャストフィッーーーっと!

落ち込んだ鬼もツボだな(* ̄▽ ̄*)ノ"

ぽろさん♪

さすがぽろさん!!

よっ!名探偵ぽろ(▰˘◡˘▰)

さっちゃんさん♪

ちゃちゃ、すごーーく、ピッタリしてて
似合ってるでしょ?(*≧∀≦)

嫌がる事はなかったな、落ち込んだだけ(* ̄▽ ̄*)ノ"

さてさて、ましろちゃんはどんな反応かな(*≧艸≦)

ふみキャンディさん♪

やっぱり、そこにお面があれば被せたく
なるのが親心ってもんですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

給食かぁ。
本当に小学生なのね(*≧艸≦)

キャンディちゃん、どんなかな。
きっと楽しいですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

lilyさん♪

ぽろさんって、前から名探偵ぶりを
幾度となく発揮してくれているんですよ!

物知りだし(。•̀◡-)✧

褒めすぎたか?

誉めていただいても、何も出ないですが(笑)

ただの、テレビっ子でしたよ(笑)

あ、北斗の拳の頃は、もぅ子では、なかったな(笑)

ぽろさん♪

北斗の拳知ってるよ!

あたたたたーー、お前はもう
死んでいる

だよね?( ̄▽ ̄)

No title

キャ〜キャ〜(≧∇≦)
メッチャ可愛いです!!特に落ち込んだちゃちゃちゃん!
ごめんね〜、ちゃちゃちゃん笑っちゃって〜。

お嬢さん、本当に楽しそ〜ですね!
見てる私も笑っちゃいました!

息子さ〜ん、頑張れ〜!!

モモッチさん♪

笑えたなら良かったです(▰˘◡˘▰)

福笑い?(*≧艸≦)

ももちゃんもこういう風になると思うん
だけどなぁ!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR