番犬クッキー!

おはようございます!

今日から2月ですね、早い早い!

昨日はとても暖かく気持ちの良い一日でした!

さて、暫く続いたドッグカフェの様子の間クッキーは何をしていたのか?

はい、番犬です!



玄関でしっかり守ります。



楽しそ!



でも、楽しそ!



顔にしまりがない。



しっかり守っているクッキー。



あちこち、キョロキョロ忙しいクッキーでした!!

昨日はネイルに行って来ました!



3時間もかけて丁寧にしていただきました。ギンガムチェック!!

地味かな(* ̄▽ ̄*)ノ"

結構お気に入りです!
最近、ピンクよりこういう色合いの方が落ち着く私です。

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

お~~ちゃんと番犬してたんだね♪

偉いよ!クッキー君(〃▽〃)

うち、昨日の業者の方きても、こつは隠れちゃって、吠えもしない(笑) ちびは、見に行って怪しくないと思ったのか、見てから寝床に戻ったよ(笑)

そら&はなは、包装されてた、ヒモで、しゃらされてたよ(笑)

ネイル、地味じゃないよ~~大人の雰囲気ですな(〃▽〃) 灰色のコートに似合う( ´艸`)

ぽろさん♪

ぽろさんとこは番犬にならないね!

うち、ちゃちゃでも知らない人が家に
入って来たら吠えるよ!!

ネイル、サッカーボールみたいでしょ?(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

…クッキー…

母さん達は…美味しいもの食べとったぞ…

クッキーは、そんな事も知らずに(((ฅ ༎ຶ༎ຶ ฅ)))

クッキーちゃん毛がモッサモッサですなぁ♡

立派だわ〜♡

ネイル今回のも手が混んでるネェ〜

チェックの部分が大変そう

色は落ち着いてるけどデザインが可愛い♪

Hanaさん♪

毛、もっさもっさでしょ?!

すごいんだよぉ。手触りも良いよ!!

いつか、生クッキー見てもらいたいなo(^_^)o

No title

クッキー君、毛のボリュームが凄いですね!まくらにしたら気持ち良さそう♪2枚目の嬉しそうな笑顔が、かわい〜いv-9

メロメロになっちゃいました。

No title

クッキーさん、警備業務お疲れさまです!
ドロボーも、こんなかわいい番犬いたら、
お仕事そっちのけで遊んじゃうかも~(≧∇≦)

今日のネイルかわいいですねー《*≧∀≦》
モノトーンと、爪のほんのりピンクがいい感じ!!

No title

クッキーくんがお家を守ってるから安心ですね~!
それにしてもクッキーくんのモフモフ加減が素晴らしい♡
我が家のふたりは貧毛なので羨ましいです~。
(いつかクッキーくんみたいになれるかな~)

No title

クッキー君がんばれ~~~!
ママ達が不在中はしっかり番してないとねっっ
後々の査定に響くからね(((*≧艸≦)ププッ

ネイル、いいですよね~
やぱり秋冬はシックな感じが好き♪
私は今ネイビーでございます♪
次は、、、バレンタインカラーで赤かな!?

ふみキャンディさん♪

まくらか!気持ち良いよ!!

まだ臭いもそれ程でもないし(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちゃちゃは少しゴツゴツしてるかも(≧∇≦)

lilyさん♪

警備の仕事、好きなんですよーー!

少しでも音がしたら吠えるし、
知らない人にはもちろん吠えるし。

これ、番犬じゃないとダメ犬だな(* ̄▽ ̄*)ノ"

FUGA と MiTo の かか さん♪

クッキーはほんとに毛量があるので、
冬は暖かそうですが、夏は見てるこっちが
暑くなります(≧∇≦)

もふもふなのは良いけど、抜け毛も
半端ないです!

さっちゃんさん♪

そっか、バレンタインカラーの赤か!

良いですねぇーー!
今度は、あ、もうバレンタイン終わってるな(≧∇≦)

番犬クッキー、働きます!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR