お出掛けの残りの写真

おはようございます!!

昨日、スマホケースの話しをした所、姉からメッセージが!
あ、未だにLINE使ってないんですよ。

『私も全く同じケース買った!でも花の飾りがすぐに取れちゃって、今は100匀のケース使ってる』

えーーー!
全く同じケース!
まぁ、なんという偶然なのでしょうか。
花がすぐ取れたとのメッセージはかなり気になりますが。

そして、100匀のケースって(≧∇≦)ブハハハ!

おいおい、もう少し高いの買ったら?(*≧∀≦)
でも、私も花が取れたら100匀見てみようかな(* ̄▽ ̄*)ノ"

さて、今日はお休みでーーす!

ネイル行って来まーーす!
何だが早いなぁ、今日で1月終わりですよ!!

で、今日はドッグカフェヴィアーレさんでの最終回。
って言っても写真が残っていたので、放出です(* ̄▽ ̄*)ノ"



テラス席なので、とても明るい!



キャーーーって言ってるみたいなちゃちゃ。



何と無く、眉毛らしく見えるのは気のせいか?



楽しそうなちゃちゃ。



女子会を満喫中のちゃちゃ。



洋服にフードがついてると、被せたくなる娘。

こんな感じで、女子会はお開きとなりました(*≧∀≦)

外に出て猫の額程の庭にちゃちゃを下ろしてみた。

この日、リードを忘れてしまった私。
でも、ここなら囲いがあるから大丈夫!



何かしているちゃちゃ。



尻尾がリスみたいなちゃちゃ。

これで、終わり!!!

そうそう、昨晩ですが、やっとブログアプリの不具合が修正されました!!
アップデート完了!!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

娘ちゃんのピンクのコートと、ちゃちゃちゃんのピンクの洋服が似合って、ほんとに女子会だね♪

ちゃちゃちゃん、どんな顔してても可愛いよ!

スマホケース、お姉さんと一緒って( ´艸`)姉妹だね~~☆

ぽろさん♪

そうでしょ!
娘のピンクのコートとちゃちゃのピンクの洋服。
私はもう着れないピンク…>_<…

女子会っていいわぁ♪

No title

下から二番目の写真…

チャチャちゃん大股開き(爆笑)

はっきよぉ〜い‼

のこったのこった♪

カエルからお相撲さんになったチャチャちゃん♡

ケース同じもの選ぶなんてさすが姉妹

No title

アプリ修正されてよかったですね♪
安定して使えるのが一番(o^-^o)

姉妹で、同じケース選んでたなんて、
趣味の合うお姉さまがいらっしゃって憧れます(*^^*)

今回の女子会、本当に楽しそうで、
私も女子会気分を味わった気持ちで、拝見してました《*≧∀≦》

次の女子会、楽しみにしていまーす(*^▽^)/★*☆♪

No title

私も娘ちゃんとちゃちゃちゃんの洋服がオソロ(色)なのが目についちゃいました~^^
さすが女子会!
女子力ですね!
ってことはクさんもピンクですよね~~~~~!

Hanaさん♪

はっけよ〜い、のこったのこった♪

そんな、太ってないけどね(* ̄▽ ̄*)ノ"

私達姉妹、顔も似てるんです(*≧∀≦)

lilyさん♪

ドッグカフェに行く時は必ず女子会に
なること、良く知ってますね(* ̄▽ ̄*)ノ"

クッキーは男の仕事があるからね!

さっちゃんさん♪

クさんは…


グレー、漢字だと灰色(* ̄▽ ̄*)ノ"

わっ、地味(*≧∀≦)

ピンクはもう着れないもん…>_<…
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR