木更津ヴィアーレへお出掛け3♪

おはようございます!

昨日は風もなく暖かいお天気でした!

さて、今日もカフェでの様子です(≧∇≦)

ご飯の写真は昨日で終わってしまいましたので、ちゃちゃの様子です!

入ってから出るまで、うんともすんとも言わないちゃちゃ。
あ、ワンも言わないです(* ̄▽ ̄*)ノ"

楽チンだわーー!

椅子の上にキャリーバッグを置いて、その中に入れてました。



チャック閉めすぎかな?
生首みたい(* ̄▽ ̄*)ノ"



うん、もう少しね!



疲れたかな?
そうだよね、食べ物もないしね。



うん、そうして!!

で、このキャリーから顔を出す所の写真を連写したんですが、パラパラ漫画にならないので、続けて掲載してみます!



少し出てきた、ちゃちゃ(≧∇≦)



頑張るちゃちゃ(≧∇≦)



更に頑張るちゃちゃ(≧∇≦)



必死なちゃちゃ(≧∇≦)



やっと出れたちゃちゃ(≧∇≦)



だよねーーー(≧∇≦)



またまた生首ちゃちゃ(≧∇≦)

明日もちゃちゃの写真をお届けしまーーす!!

さて、iPhone5Sに変えたのでケースも新しくしました!

ハンズとか見たけど、コレってのがない、高いので、やっぱり御用達のAmazonで購入。

Amazonって頼んだらすぐ来るんですが、なかなか来ない。

メールで20日に発送しました、香港郵便局からです。
って来てたんです。
変わった郵便局だな?何県だ?と、ネットで調べてみたら(* ̄▽ ̄*)ノ"

ホンコン、でした。
香港郵便局

日本にもありそうな名前じゃないですか?そうでもない?(* ̄▽ ̄*)ノ"

で、やっと昨日来ましたよ!!



送料込みで1000円しない!

やっぱり安いぞAmazon!!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

うっうっ(>_<) 後で見る……

ぽろさん♪

コメ、早っと思ったらまさかの見えない〜

なんてことーーー!

じゃまた後で見てね(≧∇≦)

No title

生首ちゃちゃちゃんだけど、ちょ~~~可愛いv-10

女の子だね~   

がんばって、出よとしてるちゃちゃちゃん、見たことあるぞ(笑)

ケースは、ネイルみたいで、お洒落ね♪香港ですか・・・私も、読みながら、どこ?って思っちゃった(笑)   御中のこと、いえな~~い(笑)

No title

生首チャチャちゃん…

豊洲のドッグカフェで見たわ( ̄▽ ̄)

あのワイルドチャチャちゃんは衝撃的だったなぁ♡

で?

パラパラ漫画出来ないの?

あらあら( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) アナログさん♡

そのケース安いね?

こないだデザイン違うけど3980円とかしてたから安いよ‼

ぽろさん♪

ぼろさん、文字がピンクになってるよ!
すごいねぇ(≧∇≦)

生首、身体が見えないからさ面白い事に
なってるなぁって写真見て思った(≧∇≦)

あまり、ファスナー開けると出てきちゃう
からさ(* ̄▽ ̄*)ノ"
ファスナーじゃなくてチャックか?

Hanaさん♪

豊洲でのちゃちゃ、おかしかったよね!
食べ物の前だと別人になるらしい。
誰に似たのかな(* ̄▽ ̄*)ノ"

ケース安いでしょ?
香港郵便局

No title

生首ちゃちゃさん、
眠そうなおめめが超かわいい~♪

キャリーの中で静かにしてられる姿、羨望ビーム出ます(〃ω〃)

ケースきれい!
センスよくってステキ《*≧∀≦》

lilyさん♪

ほんとに、ちゃちゃの爪の垢を煎じて飲ませ
たいです、クッキーに(* ̄▽ ̄*)ノ"

ケース良いでしょ!!
メイドインホンコン

No title

ちゃちゃちゃん、それ苦しそうだよ~見てて(笑
ましろもおんなじようなバッグ持ってて
その時はそうなります(笑
閉める時は戦いですよね(((*≧艸≦)ププッ

ケースやっすーい!!
しかし香港。
国際便ですか!かっちょい~(o´艸`o)

No title

ちゃちゃちゃん、頑張ってて可愛い!!
大人しくお出かけ出来るんですね~、うちのと取り替えて欲しい(><)

ワンコは賢くて羨ましいけど・・・・

香港郵便局・・・・・・日本の何県にあると思ったんだろ?(;一_一)
県庁所在地とでも?

じゃあ!クイズいきま~~~す。
県庁所在地が県(都も道も府も含む)の名前と違うのは47都道府県のうち何個あるでしょう?(>▽<;;

さっちゃんさん♪

苦しそうですかね(≧∇≦)
本人、平気な顔してたよ!!

でも、写真で見ると何だが苦しそうだな(* ̄▽ ̄*)ノ"

ホンコン
エアメール

yukarisa(仁子)さん♪

何県?んーー、そうね、香川県とか?(≧∇≦)

え、そのクイズ、私が解くの?

無理でしょう(* ̄▽ ̄*)ノ"

だって、香港って見て日本だと思った
んですよ?(≧∇≦)ブハハハ!

じゃ、yukarisaさんへ質問お返ししまーーす!

No title

え〜っ!!ちゃちゃちゃん、ワンッも言わないんですか?
偉い〜!!モモは店員さんが苦手ですぐガウッと・・・。

ちゃちゃちゃんはキャリーバッグ派なんですね。
中で眠れたりするからやっぱり良いんですかね?
うちはスリング派なんですよ。ちゃちゃちゃん〜、今度入ってみる?

スマホケース、可愛いのに安いですね。
ガラケーの私には夢のようなケースです❤

モモッチさん♪

ガラケー…

あの、ガラパゴス携帯で有名な?(* ̄▽ ̄*)ノ"

知ってます!ガラケーを使いこなす人物!
使いやすけりゃ良いんですよ、ね。

スリング持ってないんですぅ。
欲しいんですけどね、クッキーは入らないな(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR