木更津ヴィアーレへお出掛け2♪

おはようございます!

昨日の朝はすごく風が吹いておりました。
寒いのなんの(TwT。)

さて、昨日からの続きです。

娘のお料理には焼きたてのパンがついてますが、おかわり自由なんです。

せっかくなので、おかわりを頼みました。アツアツが出てきます。
これ、本当に暑くて暫くさわれません( ̄▽ ̄)



やわらかーーい、ミルクパン!



ちゃちゃに、匂いのサービス(・∀・)



アツアツだから美味しいんだよーー!



内緒で一口( ̄▽ ̄)




内緒だからね!!

メインのお料理を食べ終わるとデザートです!!



こちらも1種類じゃないとこが素敵(@⌒ο⌒@)b ウフッ



ハートがデコってて、可愛いですよ。



二杯目のホットティーに付いてきた砂糖も可愛いです。

娘、大層気にいった様子(*≧∀≦)



こちらはあげないよーー!



楽しいねぇ♪


続きまーーす!!


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

オシャレな、飾り付けで素敵( ´艸`) 女子のランチですなぁ~☆

最後の2枚みえなかったから、そこは後で( ´艸`)

ちゃちゃちゃん、内緒で良かったね(笑) 一口くらいはね(笑)

ぽろさん♪

おはよう!!

女子のランチ、確かにそうだね!
プリティでした(≧∇≦)

ちゃちゃも女子だから、女子会だね(* ̄▽ ̄*)ノ"
だから、クッキーはやっぱりお留守(≧∇≦)

No title

クッキーちゃん…

あの日…

ママとムッツリちゃんとチャチャちゃんは…

うぅ…

そうとも知らず一人で家を守って…

うぅううう…( i _ i )

Hanaさん♪

クッキーは男の子だし、番犬なんだよ!
だから、家を守るのは使命なのよ?

むしろ自分から進んで番犬を申し出て
くれたわ(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

こっちもおいしそ!
Love です(///∇///)

あーーん!のあごのライン、
そそられますが、
添えられた手の所作が、これまたセクシー(〃ω〃)


lilyさん♪

添えられた手は、私のです!!

セクシーかな(* ̄▽ ̄*)ノ"
手がセクシー(≧∇≦)

嬉しいわーー!
身体がセクシーでないので(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR