木更津ヴィアーレへお出掛け♪

おはようございます!

さて、早速ですが、先週の土曜日だから25日です、ドッグカフェ ヴィアーレさんへ行きました!

誰と行ったのかって?


私と娘とちゃちゃで!
えっとクッキーはまたまた番犬を頼んだところ、快く引き受けてくれました( ̄▽ ̄)


わんこ連れはこちらの入り口から入ります。
冬だからちとさみしいね。




こちらはドッグカフェと言うより、わんこもオッケーってお店です!
だから、わんこメニューもないんです。



はい!前は真夏でしたね。
テラス席もありますが、前回は暑くてダメ今回は寒くてダメです。

ダメじゃないけど、寒いから(≧∇≦)

わんこ専用席は4卓。

土曜日なので、予約してから行きました。
当日の予約は10時40分から開始なんですが、開始から電話繋がらず。
やっと繋がったのは11時30分を過ぎた頃。

どうも人気らしいです!



単品メニューはなくてプレートランチのみです。
メインを選べて、飲み物は食事の前とデザートの時に一杯づつ頂けます!



ちゃちゃは水しかないんだ( ̄▽ ̄)



まずは飲み物です。

メイン、娘は前回と同じ、デミグラスのハンバーグ。
私はパンプキングラタン。



ごめんね!
落ち込んでるーー(≧∇≦)



おやつは持って来たよ!!

まずは、私のお料理。



パンの中にパンプキングラタンが入ってますよ!


写真の下の方にちゃちゃの鼻がみえますね(*≧艸≦)



キュウリ、ハートの形になってる!!



でしょう!!
美味しいもん!!

次は娘のお料理。



ハンバーグとグラタン、パンは食べるけど、その他のサラダ、ココットなどは食べないので、全て私が食べました!

サラダ、タップリあるから結構お腹いっぱいですよ!



はい、美味しく頂きました!!

これにデザートもついて1500円。

満足です!!

少し続きまーーす!

外のテラスじゃなくて、中のテラスなので、暖かいです。
わんこ専用となってましたが、わんこ連れは私達だけでした。

クッキー、やっぱり

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

うっうっ今日は、ちゃちゃちゃん2枚と、食べ物一枚の半分しかみれなかったぁ(^^;;

みんな、お出掛け楽しそうだなぁ♪

No title

うわぁー‼

ハンバーグ‼
(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾くれくれ‼

グラタンも良い‼
щ(((´༎ຶД༎ຶ`щ)))くれくれ‼

クッキーちゃん…番犬を快く?

引き受けてくれた?…と…

(・̮︢⍸・̮︢)怪しい…

No title

おいしそう~~~~!!
最近になって急にパンプキンスープとか急に好きになったので
グラタンとっても気になります!!!
うちなら私がグラタン、旦那がハンバーグかなぁ♪
ちゃちゃちゃん無いのは残念だけど、
お留守番のクッキーくんよりはおいしい思い、、できるのかも!?

ぽろさん♪

おはよう!!

え!写真、見られなかったの?
あんな写真やこんな写真が見られない?

 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

ざんねーーーん( ̄▽ ̄)

Hanaさん♪

やだ、快くよ?v(^_^v)♪

当たり前じゃないの。

あれ、最後のとこ文字が消えてるな。

ハンバーグ好きだもんね、Hanaさん♪

さっちゃんさん♪

そうそう、パンプキンとかマロンとか好き
なんですよ!!
パンプキンとかマロンは大人になってから好き
になったわ。

クッキーは番犬のご褒美をあげましたーー( ̄▽ ̄)

みたみたヾ(^▽^)ノ
美味しそうだし♪

食べたぁ~~いヾ(^▽^)ノ

ぽろさん♪

見れた?

美味しそうでしょう!!
美味しいんだよーーー!!

ご飯が美味しいって嬉しいよね(^-^)

No title

ちゃちゃさんの表情って、どストラクっ(///∇///)
ここ来たことありますのお顔、色気あります。
ピンクが似合いますね~♪

そして、お料理美味しそうですね《*≧∀≦》
食いしん坊にはたまらん。

クッキーさん、番犬お疲れさまでした!

lilyさん♪

ちゃちゃって色んな表情を見せてくれるんです!

中にはブサイクな顔も多々あるんですが( ̄▽ ̄)

可愛いでしょう!可愛いでしょう!
私もどストライクですわ(*≧艸≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR