シルエットクイズ♪

おはようございます!

昨日は風が吹いて寒かったですね。
夜の散歩の時、たまりませんでした。

さて、今日はシルエットクイズでーーす!
クイズに正解してもご褒美はないでーーす!(* ̄▽ ̄*)ノ"


まず1問目!!

このシルエットはクッキー&ちゃちゃのどちらでしょうか?



正解は…



簡単かな?
でも、私間違えました(≧∇≦)

クッキーかと思ったんです。



前の座席の間にちょこんと座るちゃちゃ!可愛いです!



クッキーの後ろ姿。

頭の部分だとちゃちゃと変わらない様な気がしますが。

さて、2問目!!



さて、これはクッキー&ちゃちゃ、どちらでしょうか!!

正解の前に!


はい、どーーーん!



紅まどんな^_^

昨日、姉から写真が送られてきました。
やっと買えた!とメッセージ付きで。

私のブログを見て紅まどんなを買いたかったのでしょう。

しかし姉よ。

3つで480円って安っ!!

お値打ち価格だって(≧∇≦)

元はもう少し高かったのでしょうが、お味はいかに。
これ、海浜幕張に出来たイオンで買ったそうです。
千葉以外にお住まいだと知らないかな。

私も行きたいんだけど、土日は劇混みらしいですね。
バスも出てるけど、これまた土日は劇混みらしい。

海浜幕張の駅に無料の自転車が置いてあるそうです、姉情報によると。

いつか、クッキー&ちゃちゃを連れて行きたいです!


えっと、2枚目のシルエットは…

ちゃちゃでーーす!!

これ、簡単かと思ったけど、息子は分からなかった。

どうでしたか?(・・∂) アレ?



息子と言えば、願書を出す封筒の事です。
…大学「 行」 って書いてあるのをそのまま出そうとしてるので、「御中」 って書かないの?って聞いたら、何それ?だと。

ふー。この前は「消印有効」を知らない、こんどは、「御中」を知らない。

書き方の見本に何も書いてなかったし、と言うので、そんな当たり前の事は見本には書いてないよ。と教えてあげました。

「御中」って知らないものなのかしら。

自分が、高校生の頃の事は忘れたけど、知らないものなのかな、うちの子だけかな。
ちと、心配^_^;


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後姿シルエットだけだとよく似てるね(^○^)
毛ふさふさだね。

まだ紅マドンナやってたのね。
お姉さままで気になっちゃってたのね
それにしても安っ(≧∇≦)

ウチもしらなかったよ。
御中やら消印やら
働きださないとわからないかもね!

No title

シルエットクイズいいねぇ♪

二問目が私も悩んで分からなかったよ( ̄▽ ̄)

御中は働きだしたりバイトとかで習う以外には確かに分からないんじゃないかな?

何でもネットでポン♪の世代だから、あまり使わないはず

前に領収証は上でって言われた子が「うえで様」って書いてたの見た(≧∇≦)

そうやって大人の階段登るべな♪

で…で…

クチャ様のお姉様‼

紅まどんなの三号さんになりましたね?

どこまで紅まどんなの輪が広がるのかなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

おはよう!

紅さん、増殖中(笑)
私も気にしてみてるけど、無いね~(笑)

シルエットわかんなぁい(*⌒▽⌒*) だって、ちゃちゃちゃん以外とナイスバディよ♪

御中、消印は、小学生時代、懸賞出しまくってたから、父から教わったなぁ~!

うちの娘らも、知らんかったよ!

カピバラさん♪

以外と似てるよね!

カピバラさんの紅まどんな、さぞや
美味しかったでしょう。
私達姉妹はお安いものしか食べてないので(≧∇≦)

そっか、知らなくて大丈夫なのね。
ホットした。そうだよね、働きだして
だね。

Hanaさん♪

うえで様(≧∇≦)安心、安心。
まだまだお子ちゃまだね、うちの子たちは(*≧艸≦)

紅まどんな、おかしいよねぇ。
写真が来た時にはおかしかったわ(≧∇≦)

クイズ、諭吉さんの景品はないからね( ̄▽ ̄)

ぽろさん♪

おっと、ぽろさんは余裕かと思ったクイズ。
以外とわからないのね!へへ、だって私も
分からなかったもん。

御中は小学生の頃からか知ってた、ぽろさん。
さすがーーー!!

娘さんは知らないかった?良かった!
マジうちの子大丈夫?って心配したわ(≧∇≦)

No title

シルエットクイズ、楽しんじゃいました(*^^*)

クッキーさん、後部座席で夜景楽しんでるんですか?

2人とも、静かに座ってられて、
なんて、お利口さんなんでしょ。

後ろ姿、そそられます(///∇///)

lilyさん♪

楽しんでいただけましたか?!
良かったです❤️

クッキーもちゃちゃ、後ろ姿も可愛い
でしょう(≧∇≦)マジ親バカですな^_^

クッキーは座ってないですよ、立ってキョロキョロ
してます!!

No title

後ろ姿、似てますね〜。私もクッキー君かと思いました!

御中・・・私も働くまでは分かりませんでしたよ〜。
その他にも分からない事は沢山有りました!
でもなんとか働いてますから大丈夫ですよ〜。

紅マドンナ〜❤
どーして私は巡り会わないのかしらぁ(T ^ T)

モモッチさん♪

御中、分からなくて大丈夫ですね!

良かったぁ。どうにも一般常識がないように
思えて( ̄▽ ̄)
そうですよね、きっと私も会社に入って
覚えたことたくさんあるんですね!

悪いことばかりじゃないぞ、会社(≧∇≦)

後ろ姿似てるでしょ!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR