ドッグラン パート3

さて、今日もドッグランの様子です!

簡単なアジリティーに今度はクッキーくんが挑戦します!

頑張るよ、クッキー!



やる前からそんなんじゃ跳べるものも跳べないよ!
さ!頑張れ~。



どうしてよー。
ちゃちゃも跳べたでしょ!
ぺろって(´・ω・`)

はい!



羊が一匹、羊が二匹と数えたくなるようなスタイルですo(>ω<*)o



お腹がつかえた?
大丈夫かな?



やったね!出来たね!!

今度は何する?



昨日ちゃちゃが歩いたところです。
クッキーも余裕ですね!



疲れて寝ているクッキー。鼻水飛ばして寝てます!
ヒゲもカットしてもらったので綺麗になってます。

今日もちゃちゃの写真が~( ̄ω ̄;)エートォ...



ちゃちゃもお疲れ様。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉヾ(^▽^)ノクッキー君も、よくがんばりました(≧∀≦)


羊数えて、ねちゃおぅかなぁ~~☆

ぽろさん♪

いつもありがと!

私も寝たいわ、クッキーとちゃちゃと一緒に!
膝にちゃちゃ乗せて寝るのがまたいいのです。
癒しだわ。

クッキーちゃんもチャチャちゃんも、軽々飛んでいますね☆めるはきっと飛べないので凄いですクッキーちゃんとチャチャちゃんは、ハードルの高さは同じですか?

クッキーくん、ちゃんと飛べてますよ(*^^*)スゴイ躍動感タップリ!
うちのクッキーは普段はジャンプ力スゴイのに臆病なので飛びません💧

羊に確かに見える!!!
かわえぇー(*≧∀≦*)クッキーちゃんは大きいのに臆病なのね?
そのギャップが母性本能を、くすぐるのよねぇ~。
(//∇//)
ドッグランで走らせた事ないんだよねぇ。
行ってみたいなぁ(/▽\)♪

ポメポメワンダーランドさま♪

クッキーとちゃちゃのバーの高さは一緒です!

前に一度ドッグランでアジリティーのやり方
を教えてもらったことがあります!
最初はリードをつけてやりましょうと言われました、
やっぱりリードがないと跳ばないかもです。
リードでリードしてあげるんです(笑)
あれ?おやじギャグになってるかな~?!

めるちゃんも機会があったらリードでリード
してあげてみて下さい!

クッキーさん♪

クッキーさんのクッキーくんも臆病ですか?
うちのクッキーくんも臆病なんですよ!

普段はソファの上とかぴょんって登ってくる
のに、なかなかアジリティーでは跳んでくれ
ないんですよねーo(>ω<*)o

きっとクッキーくんも跳べますよー!

あなろぐはん♪

あれ?
ドッグランないの?
メイちゃん行ったらどうなるかな~。
ドッグカフェの方が似合うかもね!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR