やっぱりシャンプーは嫌い?

おはようございます!

今日、明日とお休みでーーす!
何だが今日は暖かいみたいですね。

どこかへ行きたいなぁ、クッキーとちゃちゃ連れて。

さて、一昨日ですがクッキー&ちゃちゃはシャンプーに行きました。

だいたい1ヶ月ぶりくらいかな?

ちゃちゃは綺麗なんだけど、クッキーがボサボサの毛になって来たので(* ̄▽ ̄*)ノ"



動物病院と一緒になってるので、どっちなのか不安らしい。
ちゃちゃは完全に逃げる体制(*≧艸≦)



ちゃちゃの注射は来月だね。

春になったら狂犬病の注射だね。



クッキー、怒って吠えてます(* ̄▽ ̄*)ノ"



クッキー、顔が必死だね(*≧∀≦)



ここは、シャンプーするとこだよ!!



ちゃちゃ、そんな真面目な顔で言わないでーーーo(>ω<*)o



それは無理!!
綺麗になったら帰れるからね!



オヤツね、オッケー!!

クッキーはこの後、お姉さんに飛びついてました(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちゃちゃは最初から最後まで必死の形相(*≧∀≦)



終始落ち着かないちゃちゃでしたーー(≧∇≦)

そうそう、紅まどんな!
この前のスーパーに行ったけど売ってなかったんです。
高級だからいつも置いてある訳ではないらしい。

オフ会参加者募集中でーーす!

詳しくはいちぱち家別館


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

やっぱり、表示の日付と時間が、違う?ね。やっと、アップされたね!

シャンプーみんな、嫌いだよね(笑) お医者さんなら、なおさらかしら?
で、クッキー君は、お姉さんが大好きで、喜んで行ってしまったと?男だね~~(笑)

No title

おはよう!

そうなの、また予約投稿が出来なくって
昨日保存した時間で公開されてるし´д` ;

困ったわ、またインストールかってな感じで
面倒なのよ。

クッキー、人間好きだからもう飛びついて
行くわ(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

クッキーちゃんもチャチャちゃんも超不安でウロウロ落ち着かないんだね?

病院とトリミングではだいぶ違うもんね(≧∇≦)

Hanaサロンも良かったら来てね( ̄▽ ̄)ヒヒヒ♪

紅まどんななくなってた?

あまり数が出回ってないらしいから少ないかも

Hanaさん♪

ちゃちゃなんて、超挙動不審だもん(≧∇≦)

注射される場所に連れて行かれたら嫌だよね(°_°)

紅まどんな、出回ってないんだね、そりゃ
そうだ、高級だもん。

じゃ、今度届いたらHanaサロン込みで
ご招待お願いね♪

No title

こんばんわ~♪

クッキーさん、ちゃちゃさんが必死なところ、
恐縮ではありますが、
二人ともかわいい~(///∇///)

お耳しまっちゃって、なんてかわいいんでしょ《*≧∀≦》

特にちゃちゃさん、
何がおこるか心配でたまらないようすが、
そこがたまりません♪

クッキーさんもお姉さん好物ですね(〃ω〃)

お休み、ゆっくりできましたか?
乾燥したり、気温も安定しなかったりですが、
お身体おいといください。

lilyさん♪

ちゃちゃ、とってもこの場所に行くのが
嫌いなんですわ。
もう、診察するって思っているから、大変!

そわそわしててすごく面白い(≧∇≦)

lilyさんも風邪など引かないようにね!!

No title

ちゃちゃちゃん、シャンプー嫌いなのもモモと一緒ですね!
置いて行かないでもよくします。しかも涙流しながら・・・。
クッキー君みたいにしてくれた方がこちらとしては嬉しいんですけどね。

デパートへ行ったらせとか?っていう名前のはあったんですが
紅マドンナはないんです〜。
それで野菜ソムリエがいる八百屋さんがあったので聞いてみたら
たまたま店長さんが留守で詳しい事は分からないけれど予約販売
ならあるみたいなんです!!紅マドンナって貴重なんですね〜。

モモッチさん♪

ももちゃん、涙流して悲しむのですね、
可愛いわ〜!

うちは涙は流さないなぁ(≧∇≦)

八百屋って聞くと下町って感じでがするけど、
野菜ソムリエ…
オシャレすぎですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

紅まどんな、恐るべし。
貴重ですね!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR