オフ会に参加出来ないクッキー

おはようございます!

今日は娘の高校入試の結果発表です!
校長室に呼ばれるらしいです。
さて、結果はいかに。

今日のクッキーの写真は連写機能で撮ったものなんですが、全て同じ写真に見えますね。



うん!
3月9日 日曜日、サンキューの会とも言うんだよ!!



あのね、東京の町田にあるドッグカフェ プティシアンさんでやるんだよ!



もちろん!
わんこだけじゃなくて、にゃんこも大丈夫なんだよ!

可愛いにゃんこも参加するからね!



うん!
クッキーより大きな?同じ位かな。
にゃんこが来るよ!



えっとね、クッキーはね。

お留守番(* ̄▽ ̄*)ノ"

だってね、ドッグカフェなの。
遠いの。
あ、遠いって言っても横浜から電車で30分位だから、そんなに言う程遠くはないかな。

でも、アクアラインバスとか電車とか乗るから、クッキーはお留守番お願いね?



うん、クッキーは番犬だもん。
お留守の間、我が家を守ってね?



え、えーーっとね、ちゃちゃは行くんだ。
ちょちゃはバスも電車も大丈夫だしね。



ネット被ってそんな事言わないで!

お土産買って帰るから、多分!!

って事、参加者募集中でーーーす!

詳しくはこちらいちぱち家 別館
で!!

現在23名、16わん、3にゃんが来てくれまーーす!

昨日はフットネイルして来ました♪


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもられると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

クッキーちゃん、なんだか寂しげだね(^^;;
番犬のお仕事がんばると、きっと良いことあるよ!
ネイルかっこいいわぁ~~でも、冬場は、風呂で自分、しか見えない気が……?寒いから、靴下絶対脱がない私(笑)

ぽろさん♪

冬場はタイツにブーツだから、ほんと、
風呂に入った時だけしか見れないよ!

でも、自分で楽しんでるの(* ̄▽ ̄*)ノ"

クッキー、良いことあるよね、うんうん。
(*≧∀≦)

No title

クッキーちゃん…

切ない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ネットが、手拭いのほっかむりに見える…

川に洗濯でもしに行くのかな(≧∇≦)

今回のネイルもいいじゃん♪

足だと結構カラフルな色にしやすいよね♪

Hanaさん♪

手ぬぐいのほっかむり(*≧艸≦)

そうね、洗濯でもしてもらおうなか。
頑張って働いてもらわないとね、
ご飯代は働いてもらうよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

綺麗で可愛いネイルですね~♪
しかも、足のつめの形も美すぃ!!

クッキーさんもお留守番。

私もお仕事なの。
だから、母さまのブログで行ったつもりになる予定。
お互い、仕事頑張りましょp(^^)q

基本、土日祭日は仕事、
せがれにも経験させたいと思っているんですが・・・X-<

いつか、クッキーさんとちゃちゃさんに会える日を夢にみて、
今日も仕事頑張ろうっと。

lilyさん♪

土日が仕事なんですねぇ。
私は土日の仕事もあるんですけど、翌月の
予定を自由に入れる事が出来るので。

ブログで行った気持ちになってくださいまし('∀`)

きっといつか会えますよ!
同じ千葉県民だし。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

No title

クッキー君、絶対良い事あるよー!!
お土産があるはず❤

今、オフ会参加に申し込んできました!
3月9日、どうぞ宜しくお願いします!!
ちゃちゃちゃんとツーショット撮らせて下さいね〜。

ただ非コメントにする方法がよく分からず・・・。
なんせ機械に弱く・・・。
なんとか送りましたので何かヘマをしていたら教えて下さい〜。
宜しくお願いします。

モモッチさん♪

オフ会でまたももちゃんに会えるのが
楽しみでーーす!

ちゃちゃとツーショットの写真を撮って
下さいね!

申し込みはいちぱち家別館ですよね?
たれれんさんに聞いてみますね!
ヘマしてないか(* ̄▽ ̄*)ノ"

ありがとうございました!!

モモッチさーーーん!!

たれれんさんに聞きました!

大丈夫でしたぁ!!

非コメのやり方合ってます!
なので、その方法でメルアドをもう一度
非コメしてもらえますかぁ!
今度は絶対非コメでね!

よろしくお願いします!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR