紅まどんな

おはようございます!

今日は月曜日ですね、でも!
私、休みでーーーす!

今日はフットネイルに行って来ます。

この土日に行われてたセンター試験の結果はいかに?
1日目の自己採点、ダメだったらしいです…

まぁ、仕方ないですね。
はい。



さて、昨日近所のいつも行くスーパーに行ったところ、あるものが売っておりました。

はい、今日のお題でもある『紅まどんな』です!

私、知らなかったんですけど、この紅まどんな、とっても美味しいらしいんですよ。

最初に知ったのはバカきょうだいの記録で紹介されてたんですねーー!

あ、オフ会にも来るHanaさんのブログですよ!

Hanaさんはタダで貰ったそうです。

次にはのぴあ
こちらもオフ会に遠路はるばる和歌山県からお越しいただくカピバラさんのブログです!

あ、カピバラさんの本名は、はのぴあ、違うな、ハピフラさんです!
何でかいつの間にかカピバラさんって呼ぶようになってたんですけどね。(*≧∀≦)

で、カピバラさんは買ったそうですよ、まさかの大人の箱買い!!

私は



一個買い(* ̄▽ ̄*)ノ"



298円

高ーーい!!

でもね、1度食べてみたかったんです。



早速切って、娘と息子と食べました!
3人で一個(*≧∀≦)

美味しかったですよ!!
みずみずしくって。見た目普通のミカンみたいだけど、全然違います。
値段も違うけど(* ̄▽ ̄*)ノ"

で、当然これ。



お約束ですね(*≧∀≦)



はーーい!

次はクッキーだよ!



もちろん!



夏にメロンでやったけどサイズがこっちは小さいな。



へへ。

やらずには居られないですよ、はい。

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもられると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

紅さん、売ってたんだ!でも、ハピフラ様とこより、安いね!298なら、一個だけ味見に買いたいわヽ(´ー`)ノ 今のところ、近所で見かけないんだよね~~! 捜そう!

ちゃちゃちゃん、ぴったり(笑)
クッキーちゃん、( ´艸`) やっぱり、メロン位の大きさだね(笑)

No title

ぎゃははぁ~
朝から笑える~ヾ(@>▽<@)

私もクさんもHanaさんブログ影響受けまくり
Hanaさんネットで商売したら
儲かるんじゃないかな(^○^)

でもスーパーに行っても
Hanaさんブログが無かったら全然気にもとめない
食べ物なのにね♪

3人で1個 家族の絆も強まるよ イヒヒ♪

No title

アハハハハハハハーッ‼
(◜(◜▿(◜▿(◜▿‾ (◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝) ‾▿◝)▿◝)▿◝)◝)

何でクチャ様まで‼

私に影響されてるやないかぁ〜い
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

私、ネットショッピングのカリスマになって諭吉先生ガッポガッポ稼いじゃおうかなぁ(≧∇≦)

で…本当に失礼なんだけど298円って‼

ピンキリのキリやないかぁ〜い
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

298円でも甘くてジュレみたいな食感も出る?←イヤイヤ298円をバカにしてるんじゃないのよ
( ̄▽ ̄)

そして、お決まりのネット♡

二人とも可愛い♡

ぽろさん♪

いつもは見ないんだけど、たまたま目に
入ってきたのよねぇ。

これは買うしかない!でもこれ以上高かったら
買わなかったかも(* ̄▽ ̄*)ノ"

カピバラさん♪

そうなのよ、Hanaさんのブログとカピバラさん
のブログになかったら買ってなかったし。
目にも止まらないよ。
まして、カピバラさんより安いとは言え
1個298円だからね?

298円分美味しかったでーーーす!

Hanaさん♪

やっぱり、キリだね?

ピンは私買えないもん。
だ、か、ら、

ちょうだいな(* ̄▽ ̄*)ノ"

ジュレの感じはなかったな、さすが298円!
でも、甘かったよ?
みずみずしくってね。ジュレはもう倍の値段を
出さないと出ないのかな(*≧∀≦)

でも、ネットに入ってるのは納得!
柔らかいんだもん!

No title

これ、みかんですか?甘いんだ~~~
ちょっと気になります(o´艸`o)
みかんだけど全然違うってどんなんだろう・・・!
でもウチの方では見かけたことないかも、、、
1個売りのミカンなんて・・・。
ネットはもうネットが手に入ったらやらないとですよね(((*≧艸≦)ププッ

No title

クッキーさん、ちゃちゃさん、
ネットかぶって、高級フルーツに変身!?

どれどれ、おばちゃんにちょっと味見させてごらん(///ω///)♪

紅まどんな、美味しそうです!!
今度義弟が愛媛に帰省するときに、リクエストしよ。

さっちゃんさん♪

紅まどんなは、みかんではない…
のかな?
見た目はみかんですが、皮とかも違うん
ですよ!!
私も知らなかったし近所で売ってるとは
思わなかったですよーーー!

ネットはお約束ですね(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

紅マドンナ売ってたんですね〜!!
やっぱり美味しいんですね!!
実は私も近所のスーパーで探したんですけど無かったんですよ。
ネットだと不安だし・・・。デパートの方がいいのかしら?

ちゃちゃちゃんのおでこの耐の一文字が物語ってますね。
クッキー君はもう目がどよ〜っとなってしまっていて笑ってしまいました!
でもこれはお約束ですからね、うちも被せてよく遊んでます。


lilyさん♪

義理の弟さん、愛媛ですか?
そりゃ、頼むしかないですよ!!

値段も色々みたいで、高い方が美味しい
らしいですよ(*≧∀≦)

果物に変身した、クッキー&ちゃちゃ(* ̄▽ ̄*)ノ"
まずくないかな、美味しいかな(*≧∀≦)

モモッチさん♪

あ、やっぱりなかったですか?
いつも売ってる訳ではないのかな。
見つけた時は嬉しかったですよ!!

ももちゃんにネット(* ̄▽ ̄*)ノ"

見たいかも(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR