クッキー笑い過ぎでしょ!

おはようございます!

今日は息子のセンター試験2日目です。
1日目の試験はどうだったのか?
聞いても、自己採点しないと分からないよ、だって。

感覚的にどう?って聞いても、分からないよ、だって。

まぁいいや。取り敢えず遅刻しないでちゃんとに試験を受けられたんだからね。

さて、バーゲンの時期もだいぶ終わりにきましたが、先日ブーツを買いました!

黒いブーツ。
一足持ってるけど、ヒールのないペタンコなのが欲しかったんです。

バーゲンで買うのがチャンスですからね!



そうだよ、だって半額よ?
50%OFFよ?
1万円で買いました!



本革のブーツだからね、元は2万円ですよ!
ちゃんとに試着、試足?して買いました。

が…

朝は良いんです。
仕事をして、あ、仕事中は履き替えてます、仕事が終わってブーツを履こうとすると!

ファスナー?チャックが上がらない。
上がらないって事はないけど、かなりキツイ(・∀・)



クッキー、そんなに笑わなくても良いじゃんか!

でも、これ以上ふくらはぎが太ったらヤバイです。
帰宅しようとブーツ履いたらファスナー上がらないなんて事になったら!!



あーー、また笑ってるーー。



ん?どした?



(≧∇≦)ブハハハ!

バカだねぇ。大丈夫かい、クッキー?

この写真、iPhone5sの連写機能で撮ったんです!
すごいぞ、iPhone!!
これなら、携帯でクッキー&ちゃちゃの飛行犬がとれるかも(・∀・)


はい、ここでオフ会の告知でーーす!

3月9日にオフ会を開催します。

詳しくはこちらいちぱち家 別館をご覧下さい!

16日現在、20人15ワン2ニャンが来てくれる予定になってまーーす!

参加メンバー載ってまーーす!

よろしくお願いしまーーす!

最後に

~食いしん坊万歳コーナー~



昨日のランチ。
ちと味が薄かったな。

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

お兄ちゃん二日目も、リラックスでね!

ブーツかぁ、帰りは、まぁ浮腫むよね(笑)
笑うクッキーちゃん、うふふ( ´艸`)飛行犬も、楽しみ( ´艸`)

ぽろさん♪

おはよう!

さっき、駅まで息子送っていった!
遅刻なし!よし!!

飛行犬楽しみにしててね!!

浮腫むよね!漢字だといやな感じね(・∀・)

No title

イイネェ♪

連写機能私の…ない…_( ˘•ω•˘ )

舌噛んだ顔がツボ♡

ブーツあるあるだねぇ♪

私もそれあるよ〜

買った時はピッタリで良いじゃん♪って思っちゃうんだよね

( ̄▽ ̄)

そしてそして…スパゲティ…

コレは…すぐ、お腹が空くタイプのだわ…

やっぱり味濃いめが最高よね(≧∇≦)

あと…気になったんだけど

ちゃんとに試験を受けられた

とか

ちゃんとに試着の

ちゃんとにって打ち間違い?

方言?

前も、ちゃんとにって言葉使ってたから気になってさ

Hanaさん♪

うそーー!

ちゃんとに知らないのぉぉ?
千葉の方言なのかな。
へぇ、知らないとは知らなかったよ。
ちゃんとに、娘にも聞いたけど、使うよ!
だと。
でも面接ではちゃんとに、は使わなかった
って。
へぇ、知らないことに驚きだわよ!

おはようございます♪

おはようございます♪

やっぱり、どのワンちゃんも笑顔が一番ですよね♪
クッキーちゃんかわいすぎ〜
飛行犬もたのしみたわぁ〜 ふふふっv-8

ふみキャンディさん♪

こんにちは!

笑顔が1番だよねぇ。

私も笑顔で頑張ろっと(*≧∀≦)

ふみキャンディさんも笑ってますか?

No title

いっつもってわけじゃないけど、笑ってまぁ〜す♪♪

私のも連写性能ついてます!結構使えますよね〜

ふみキャンディさん♪

いつも笑ってたらただの変な人になっちゃうね(*≧∀≦)

連写機能ついてるんだぁ!
良いのもってるね!!

No title

今日雪の影響大丈夫でした?
我が家はすーぐ溶けちゃってましろが残念そうでしたけど(((*≧艸≦)

ブーツ、ペタンコ履いちゃうとダメですよね~
気合入れて買ったダイアナのヒールブールが泣いてますもん(笑
私も先日買ったペタンコさん、今必死になじませてます(--;
本革だと最初固かったりしますからね~^^;
しかし半額!!あらーおとくだわ!
一緒だったりして(((*≧艸≦)ププッ

No title

ブーツ履いて見せる所があって良いわね~。
私スーパーしか行かないから
ブーツ関係ないわ(^○^)
一番重要はスリッパね

センター遅刻しないで良かったね。
うちの息子センター受けたけど
記念受験って言った時にはこけたわ(-_-;)

No title

受験、皆様お疲れさまでした!!

クッキーさん、
笑顔にやられてたら、痛そう!舌噛み痛そうなんだけど、
すみません、たまりません(//∇//)

飛行犬楽しみにしてます~♪

「ちゃんとに」、全国共通じゃないんですか(|| ゜Д゜)
いつから・・・?

私は、「押っぺす」と「青なじみ」で突っ込まれましたが、
まさか千葉の都会では使わなかったりして( ̄□ ̄;)!!

オフ会の案内、指くわえて見てます。
はぁ~、クッキーさんとちゃちゃさんにお会いできるチャンスなのに゜゜(´O`)°゜
つめのあか、いただくチャンスなのに(T^T)

さっちゃんさん♪

雪の影響は全くなかったです!

遅刻もしないし風邪もひいてないけど、
けど、結果はイマイチみたいですf^_^;

ブーツ、だいぶ馴染んできましたよ(*≧∀≦)

カピバラさん♪

記念受験なら良かったんだけどね。
結構本気受験だったからさ!

私も普段はクロックスだよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
あれが1番ラクよ。

lilyさん♪

おっぺす、青なじみ、私も使ってましたけど、
青なじみは青タンに変えました(* ̄▽ ̄*)ノ"
でも、おっぺすは使うーー!
そして、ちゃんとには普通だし(*≧∀≦)

オフ会、遠いですよね!
良かったら来て下さいね!!
クッキーは番犬なので、お留守番だけど(* ̄▽ ̄*)ノ"
ちゃちゃは行きまーーす!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR